検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:140,555 hit

ページ7

_



入野「なんだった?」

『良平さんから、重要情報いただきました』

入野「それはよかったじゃん?」

『まあね。あ、自由くんさあ、一条ゆきって知ってる?』

入野「誰それ」

『なんか私聞いたことあるような気がするんだよね』




顔は浮かんでこないが名前をどこかで聞いたことがあるような気がした。恐らく新人の子だろう。だが、どこの現場で一緒だったかが思い出せない。




入野「待って、俺知ってるかも」

『うそ!?』

入野「この前ハイキューの時のガヤにいた気がする」

『ハイキュー……』

入野「ほら、高く髪の毛結んでさ、ワンピース来てた子」

『………っ!!あぁ!!』




確かにいた。ピンクのワンピースを着てたから、目立つなあと思った記憶がある。新人の子だったから挨拶の時に聞いた覚えがあったのか。




『あの子か…』

入野「その子どうしたの?」

『ん、ちょっとね』

入野「はあ?ここまで来て教えてくんねえとかある?」

『今度話しますって』

入野「 今 話 せ 」

『へいへい、‪笑』










____














こういう時って、少しの情報があれば割と簡単に解決するもので、時はあっという間に過ぎていった。









日は変わり、私は副社長室のドアを開けた。









そしてそこには、浅野がいた。



















______




皆さん、地震大丈夫でしたか??
作者は福島県住みなので死ぬかと思いました。全然生きてますが、心臓がとても痛かったです。またいつ大きな地震が来るか分からないので皆さんも自身の安全を確保してください。安全第一です。特に、震源地近くに住む方々はお気をつけください。


あと、投稿頻度低くてすみません。毎日投稿しようっていう気持ちはすごくあるつもりなんだけど、私の右手が動いてくれないんです。叱っときますね。

覚悟→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari0312(プロフ) - 神谷さん×椎名おねがいしたいです! (2022年11月4日 21時) (レス) @page40 id: e164c179e2 (このIDを非表示/違反報告)
あ ゆ 。(プロフ) - 磁石の2人×椎名 お願いしたいです ~ ! (2022年10月20日 0時) (レス) id: b4b41ea361 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 椎名×内田姉弟の絡みがみたいです! (2022年10月14日 13時) (レス) @page40 id: 0b2539d07f (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 櫻井くんと椎名ちゃんと松本くんの絡み見たいです✋ (2022年6月19日 8時) (レス) @page40 id: cc66691933 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 初コメ(?)失礼します!椎名×石田彰さん(自分の推しを選びましたごめんなさい←)の絡みとか読めたらなー…と思ってます!難しい絡み選んじゃってごめんなさい🙏💦無理はしないでください!!更新頑張ってください🔥 (2022年6月5日 10時) (レス) @page40 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。