検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:140,556 hit

ページ45

_





ライブ会場の廊下には、2人分の足音だけが響く。




『さっきの言い方、撤回で。……今回のライブ、上手く行きそう、ですかね?』

浪川「…ああ、そういうこと」

『お、珍しく浪川さんの勘がいい』

浪川「うるせっ笑」




先程の淡々とした言い方では無く、少し不安そうに言った言葉はしっかりと浪川さんに伝わったらしい。




浪川「要するに、私の演出上手く行きますかって言いたいんだろ?」

『やっぱ社長はさすがだなあ〜』

浪川「バカにすんな」

『ちょっと自信無くて…もう皆さんのオーラに任せっきりなところがあるんですよね』

浪川「あんな発想が頭ん中あるだけで凄いって思うけどね」

『それ褒めてます?』

浪川「褒めてます」




ならいいですけど、と呟きまた無言のまま廊下を2人で歩く。なんだろう、この人といると不思議と安心する。

なんかお母さんといるみたいな、いや違うか。お母さんにしてはポンコツすぎて困ってしまう。


















『みなさーん、おじいちゃんパシっちゃダメでしょ〜』

浪川「おじいちゃん言うな」




皆が昼食を取っている部屋に入って早々、軽く注意してから飲み物を配る。




鈴村「お、今日はちゃんと休憩するんだな」

『スタッフに念押されちゃって、笑』

鈴村「そりゃあ飯も食わずに一生モニターチェックしてたら誰でも心配するわ」

『すみません、笑』

浪川「椎名の飲み物これね」

『あ、私のもいいんですか?』

浪川「当たり前だろ」

『あざっす。何円でした?』

浪川「いらん、社長なめんな」

『いつもこれくらい堂々としてたらかっこいいのに』

入野「言えてる」

『んね』

入野「な」

浪川「お前ら飲みもん返せ」




真面目でかっこいい浪川さんも好きだけど、やっぱりへなちょこでいじられキャラの浪川さんの方が私は好きだな。




『そーだ!Trignal〜、一個変更点あります!』

代永「それは早く言って〜!!」



さっきのリハで伝えるのを忘れていたので、遠くでご飯を食べている3人に声をかける。てか代永さんその言い方何?可愛すぎだろ



木村「大きいやつ?」

『いや、ちょっと移動の仕方が変わるだけです』

木村「了解ー」

『あとー!』

木村「ん?」

『良平さん今日もかっこいいでーす!!』

木村「アホだろアイツ」

江口「アホですよあいつは」

『聞こえてますからね』




とまあ、和気あいあいとライブ作りをしている中、私の中にはまだ少しの不安があった。





_

・→←社長は偉大である



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari0312(プロフ) - 神谷さん×椎名おねがいしたいです! (2022年11月4日 21時) (レス) @page40 id: e164c179e2 (このIDを非表示/違反報告)
あ ゆ 。(プロフ) - 磁石の2人×椎名 お願いしたいです ~ ! (2022年10月20日 0時) (レス) id: b4b41ea361 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 椎名×内田姉弟の絡みがみたいです! (2022年10月14日 13時) (レス) @page40 id: 0b2539d07f (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 櫻井くんと椎名ちゃんと松本くんの絡み見たいです✋ (2022年6月19日 8時) (レス) @page40 id: cc66691933 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 初コメ(?)失礼します!椎名×石田彰さん(自分の推しを選びましたごめんなさい←)の絡みとか読めたらなー…と思ってます!難しい絡み選んじゃってごめんなさい🙏💦無理はしないでください!!更新頑張ってください🔥 (2022年6月5日 10時) (レス) @page40 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。