検索窓
今日:18 hit、昨日:29 hit、合計:140,596 hit

自惚れ ページ38

_





アフレコが終わったスタジオに、男二人の影。





谷山「やっぱりあいつ、やってんぞ」

宮野「ですよね」

谷山「もう黒だろ」

宮野「何も聞いてないっすよね?!」






『何してんですか』






コソコソと話している二人を見つけた私は、背後から声をかけた。二人は相当驚いたのか、悲鳴を上げながら飛び仰け反った。うるさい。




谷山「べっ、別に、!なんでもねぇよ!!」

『逆にその反応で何かないと困ります』

宮野「お前なんでまだいんだよ!」

『忘れ物しちゃって』



ポーチを忘れてスタジオに戻ったら不審者(仮)が何か怪しげな様子でコソコソしてたので、そりゃあ話しかけざるを得ないだろう。



『それで?誰が何をして何が黒だって?』

谷山「全部聞いてやがるぞこいつ」

宮野「汚ねーぞお前!」

『で?』

谷山「話聞けよッ!!!」

『………で??』

谷山 宮野 「………」








__








『ひーーっ‪w‪w‪w』

谷山「お前いつまで笑ってんだよ!!」

『だって……ふっ、先輩方……ふふ、』

宮野「紀章さんこいつ置いていきましょ」

『あ、ちょっと待ってくださいよ!』










あの後、先輩方から話を聞いた。内容は__











『は?私に彼氏?』

宮野「この前ベタベタしながら一緒に帰ってたじゃん」

『………心当たり無いんですが。人違いじゃないんですか?』

宮野「今更お前のこと見間違ったりしないっつーの」

『え〜、でも本当に何も無いんですけど』

谷山「ほら、目に前髪かかったタッパのでけぇ兄ちゃんと歩いてただろ」

『もしかして、この人ですか?』



私は響也先輩の写真を先輩達に見せる。



谷山「そうそう!ってやっぱり彼氏か!!?」

『いや違います』

宮野「あんなにいちゃいちゃしてたのに!?」

『いちゃいちゃしてません。てか、彼氏だったとして何だって言うんですか』

谷山「それは、その、あれだ」

宮野「そうそう、あれだよあれ」

『は?…………あ〜…もしかして嫉妬ですか?笑』

谷山「は!?!そ、そんなんじゃねえし!!」

『先輩、わざと過ぎて逆に分かりません』

谷山「…んだよ、彼氏じゃねえの?」

『あ、はい』






___なんてことが。









『先輩方は私に彼氏ができたんじゃないかと焦ってたんですね。まあお可愛いこと』

谷山「だから焦ってねぇっての」

『ふーん』

宮野「つか、これ誰なの」

『高校の先輩です』
















更新遅れました(土下座)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari0312(プロフ) - 神谷さん×椎名おねがいしたいです! (2022年11月4日 21時) (レス) @page40 id: e164c179e2 (このIDを非表示/違反報告)
あ ゆ 。(プロフ) - 磁石の2人×椎名 お願いしたいです ~ ! (2022年10月20日 0時) (レス) id: b4b41ea361 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 椎名×内田姉弟の絡みがみたいです! (2022年10月14日 13時) (レス) @page40 id: 0b2539d07f (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 櫻井くんと椎名ちゃんと松本くんの絡み見たいです✋ (2022年6月19日 8時) (レス) @page40 id: cc66691933 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 初コメ(?)失礼します!椎名×石田彰さん(自分の推しを選びましたごめんなさい←)の絡みとか読めたらなー…と思ってます!難しい絡み選んじゃってごめんなさい🙏💦無理はしないでください!!更新頑張ってください🔥 (2022年6月5日 10時) (レス) @page40 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。