検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:140,558 hit

死ぬまで幼馴染 ページ4

_





それから数日は仕事三昧の毎日で、正直言って他のことに頭が回らないほど忙しかった。というのも今まで浅野がやってくれていた作業を自分でやらなければいけなくなり、仕事が倍に疲れるのだ。







入野「やつれてんね、なんかあった?」






そんな時に1番に気づいてくれるのは彼。幼馴染は伊達では無い。






『ちょっとね』

入野「ちょっとって何」

『言えないことだから濁してるんだろーが!』

入野「なっ、急に大声出すなよばか」

『はぁ、疲労でハゲそう』

入野「それはやめて。シンプルにやめて」

『いや、その前に想像するのやめて』





隣に座ってる彼の肩に寄りかかる、全力で。それでも何も言わずにそのままでいてくれる自由くんは本当に黙ってればイケメンだと思うよ、声優なのにね。残念。





『自由くん、私に魔法かけて』

入野「ピロリロリーン、Aが生涯孤独で生きていきますように」

『冗談でもやめてくれ、魔法でなくとも多少のダメージがある』

入野「かけなくても結果は同じか」

『マジでやめて』

入野「…あのさあ、何で悩んでるか知らないけど。お前どんだけ転んでもすぐ起き上がるタイプだろ?じゃあ別に転んでも良くね?」

『………そう、だね』

入野「お前が辛気臭い顔してると、現場の雰囲気も下がるわけ。分かる?分かるよね?分かったらアホみたいに笑ってろ」

『自由くん実はツンデレだよね。実はというか、普通にツンデレだよね』

入野「うるせっ」




彼に相談することは多々あるが、具体的なアドバイスを貰ったことは少ない。なのに彼に1番相談してしまうのは、彼のこういう言葉を欲している私がいるからだ。もう、付き合おう自由くん。好きだよほんと。




『自由くん、おんぶして』

入野「やだ」

『私軽い方だよ、シンデレラ体重だよ』

入野「重い重くないの話じゃねえから。周りの視線の問題だから」

『ツンデレだなお前は』

入野「何がどうやってそうなった」

『みーゆーくーん!!』

入野「うるさい!!」






なんだかんだおんぶしてブースまで連れてってくれる自由くんは本当に良い物件だと思います。皆さん、おすすめですよ。



















神谷「何やってんの」


鈴村「嫌なことは嫌って言わんと生きて行けへんよ」


福山「よく持てたな」


中村「でっけえガキ連れてくんなよ」


櫻井「仲良いね、今日も」


小野「俺も乗せて」







ただし、冷たい視線は避けようのないものである。






_

・→←神様仏様木村様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari0312(プロフ) - 神谷さん×椎名おねがいしたいです! (2022年11月4日 21時) (レス) @page40 id: e164c179e2 (このIDを非表示/違反報告)
あ ゆ 。(プロフ) - 磁石の2人×椎名 お願いしたいです ~ ! (2022年10月20日 0時) (レス) id: b4b41ea361 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 椎名×内田姉弟の絡みがみたいです! (2022年10月14日 13時) (レス) @page40 id: 0b2539d07f (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 櫻井くんと椎名ちゃんと松本くんの絡み見たいです✋ (2022年6月19日 8時) (レス) @page40 id: cc66691933 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 初コメ(?)失礼します!椎名×石田彰さん(自分の推しを選びましたごめんなさい←)の絡みとか読めたらなー…と思ってます!難しい絡み選んじゃってごめんなさい🙏💦無理はしないでください!!更新頑張ってください🔥 (2022年6月5日 10時) (レス) @page40 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。