検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:140,564 hit

先手は打っとけ ページ30

_



某月某日、椎名家に来客が二人いた。それも、とても神妙な面持ちで。彼らの目の前にはある本が2冊、並べられていた。



福山「許さん」

中村「却下」




来客である、福山潤・中村悠一は向かい合わせに座っている椎名に向かって言った。




『そこをなんとか!!』

福山「駄目だ駄目だ…!!こんなことがあっていいわけがない…!!」

中村「そうだぞお前!自分が何をしようとしてるか分かってるのか…!!」

『くっ……それでも、私は…!!』



















『写真集を出したいんです!』

















話の始まりは約3ヶ月前。椎名の元に写真集を出してみないかとオファーが来た。彼女は今をときめく売れっ子ではあるが、意外にも写真集には手をつけてこなかった。


そこで、マネージャーの後押しもありやってみようということになったのだ。ただ、33歳というまあ丁度いい年齢の彼女が出す写真の中には、際どいものもある。


彼女だっていい大人なのだ、これもまた一興だろう程度。あまり深く考えず、ファンの方が見たいのなら!という一心で3ヶ月間取り続けた。






ただ、彼らの存在を忘れていた。








『ギリセーフでしょ!』

福山「お前はいつからたかはし智秋を尊敬するようになったんだ馬鹿者!」

『先輩なんで尊敬してますけど、福山先輩の言ってる尊敬の仕方はしてません!てか全然セーフです!』

中村「全部袋とじにしとけ」

『アホだろ』





発売1か月前、過保護組の存在を忘れていた椎名は慌てて先手を打とうと、彼らに発売発表前に説明をするため家に招いたのだ。





『本当はまだ未発表のものを上にお願いして、特別にお二人に先に言ったんですよ!何も言わずに発売したら絶対怒るから!』

中村「当たり前だろ、そんなことしたらお前の住所Twitterで晒してたわ」

『それを真顔で言ってるところがさらに怖いです』

福山「いやあ、えろいだろ」

『さっきからそのページばっかり見てるじゃないですか。9割が両親と見ても気まずくならない系のやつですから』

中村「ま、冷静に考えて俺らがどうこう言おうと発売されるんだろ?」

『ええ、だから怒られるにしても先手は打とうと思いましてお呼び致しました』

福山「賢明な判断だ。素晴らしい」

『ありがとうございます』

福山「椎名さ、」

『はい?』

福山「先に俺らに見せてくれてありがたいってのもあるけど、俺らの他にも黙ってないやつ死ぬほどいるぜ?」






『へ?』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari0312(プロフ) - 神谷さん×椎名おねがいしたいです! (2022年11月4日 21時) (レス) @page40 id: e164c179e2 (このIDを非表示/違反報告)
あ ゆ 。(プロフ) - 磁石の2人×椎名 お願いしたいです ~ ! (2022年10月20日 0時) (レス) id: b4b41ea361 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 椎名×内田姉弟の絡みがみたいです! (2022年10月14日 13時) (レス) @page40 id: 0b2539d07f (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 櫻井くんと椎名ちゃんと松本くんの絡み見たいです✋ (2022年6月19日 8時) (レス) @page40 id: cc66691933 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 初コメ(?)失礼します!椎名×石田彰さん(自分の推しを選びましたごめんなさい←)の絡みとか読めたらなー…と思ってます!難しい絡み選んじゃってごめんなさい🙏💦無理はしないでください!!更新頑張ってください🔥 (2022年6月5日 10時) (レス) @page40 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。