検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:140,583 hit

ページ19

_






吉村「さあさあさあさあ!!」

『テンション高いなあ、笑』

吉村「見てる側はめちゃめちゃ楽しいですからね!」

『観覧より盛り上がってますもんね』

吉村「椎名さん!もう胸きゅん1位は決まってますか!?」

『決まって、、、ます』



「「おお!!!」」



『いやでもこれ、私が最後にその人にやらなきゃいけないんですよね?』

吉村「そうですよ」

『ん〜……笑』

相葉「お前あれだよ?その事考えてやりやすい人で選んじゃダメだかんね?」

『分かってます分かってます。えー、じゃあ発表します。わたしが1番キュンキュンしたのは………






櫻井さんです!』


櫻井「うぇっ!?!がち?」

『ガチです』

松本「いやまあ確かにあれは強いわ」

二宮「テレビ的にほぼアウトですけどね」

櫻井「だからセーフだっての、笑」

吉村「ということは!?椎名さんには櫻井さんをキュンキュンさせていただくってことですね!?」

『吉村さんテンションどうしました?』

松本「ファンなんだよね?」

吉村「……単純に椎名さんのファンです」



「「笑笑」」



『ありがとうございます』

吉村「いえいえ、そんな!」

二宮「いいから早くやれよ!笑」

吉村「はっ、えぇ、決め手はなんでしょうか」

『リーダーと迷ったんですよ。でもやっぱキュンキュンしたのはどっちと聞かれると翔くんかなって。なんか自然にキュンキュンさせてくるのは良かったですね』

大野「え、俺候補にいたの?」

『いや、みんな候補にはいますよ、笑』

吉村「その中でも櫻井さんだったと」

『珍しくグイグイ系だったのにキュンキュンしたのかな。いや、もうキュンキュンと言うよりはドキドキって感じですかね』

吉村「なるほど!櫻井さん、いかがですか?」

櫻井「いかがですか?笑
あー、まあ嬉しいですよ。こういうのあんまり勝てないんで」

『私には刺さりましたね』

二宮「でもお前、手出されかけてんだよ?いいの?」

相葉「そうだよ?ちゅーされてよかったの?」

櫻井「だからしてないっつーの!笑」

『あれはほんとにビビったよね。平手打ちの準備したからね、瞬時に』

櫻井「やめろ、笑」


「「笑笑」」






吉村「それではラスト、椎名さんの胸きゅんです!
お二人はスタンバイよろしくお願いします!!」




「「いぇーーい!!」」









_

・→←・(櫻井ver)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari0312(プロフ) - 神谷さん×椎名おねがいしたいです! (2022年11月4日 21時) (レス) @page40 id: e164c179e2 (このIDを非表示/違反報告)
あ ゆ 。(プロフ) - 磁石の2人×椎名 お願いしたいです ~ ! (2022年10月20日 0時) (レス) id: b4b41ea361 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 椎名×内田姉弟の絡みがみたいです! (2022年10月14日 13時) (レス) @page40 id: 0b2539d07f (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 櫻井くんと椎名ちゃんと松本くんの絡み見たいです✋ (2022年6月19日 8時) (レス) @page40 id: cc66691933 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 初コメ(?)失礼します!椎名×石田彰さん(自分の推しを選びましたごめんなさい←)の絡みとか読めたらなー…と思ってます!難しい絡み選んじゃってごめんなさい🙏💦無理はしないでください!!更新頑張ってください🔥 (2022年6月5日 10時) (レス) @page40 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。