検索窓
今日:35 hit、昨日:16 hit、合計:169,868 hit

ページ45

_



花江「ふーん」

『さっきから興味無いでしょ』

花江「俺は最初っから聞きたくないって言ってんじゃん」

『なんでよ』




いつもは私の話を割とちゃんと聞いてくれるくせに、今日に限って軽く受け流してくる花江くんに多少イラッときた。



斉藤「大好きな先輩が誰かに取られるのが嫌なんだよね」

花江「誰もんなこと言ってねーし」

『へぇー?そういう感じー?』

花江「ほらすぐ調子乗るだろ、この先輩」

西山「まあでもいい感じの人がいないならまだ考えなくていいんじゃない?先輩、婚活とかするタイプじゃないっしょ」

『まあそうだけど』

梅原「俺の椎名なんだから結婚なんてダメだ」

『お、うめ酔ってるね。動画撮っとこ』




そう言ってスマホを構えるとすげえ力で手首掴んできたからやめといた。手首無くなるかと思った。




斉藤「先輩が結婚したいなんて言ったら、それこそ他の先輩達が黙ってないでしょ」

『主に中村先輩と福山先輩ですな』

花江「意外と梶さんとかもね」

『あ、自由くんが1番黙ってないかも。あいつ私の事大好きだから』

西山「そんなこと言ったらまた怒られるよ」

『そうだね、お前らチクるなよ』

斉藤「まあ、俺らの椎名だから結婚は程遠いね」

『誰のものでもないよ』

西山「ギリ僕達のだよね」

花江「ギリね」

『いや、誰のものでもないです』




恐らく先程から酔っているであろう、うめに水を飲むように言い、それからスマホで時間を確認した。




斉藤「先輩明日早いの?」

『なんとなんと明日は久しぶりのオフなんだ〜』

西山「お、珍しい」

『さすがに働きすぎて過労死するって事務所に言ったら休みこじ開けてくれた』

花江「ブラックなのかホワイトなのか」

『まあうちのマネちゃんは仕事が出来るやつだからね。基本スケジュールに不満はないよ』

西山「先輩のマネさん確かに仕事マンって感じだよね」

斉藤「ついでに綺麗だし」

花江「分かる分かる。ほら、名前なんだっけ」















『浅野、浅野美玲だよ』
















花江「そうそう、それ」

西山「先輩と一緒にいなきゃめちゃくちゃ目立ってただろうね」

『それはどういう意味?』

花江「先輩も負けず劣らず綺麗ってこと」

『……今日は素直だか素直じゃないんだか』

花江「照れてんの?」

『照れてないです』

斉藤「なぜ敬語」




普段は回らない酔いが回って来たのか、はたまたこの楽しい空間に溺れているのか。気分がふわふわとしてきた。



_

密かに推してる→←誰のものでもないです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひながき(プロフ) - 穂香さん» さぞかし素敵な笑顔なんだと思いますよ!これからも穂香さんが口角上がったまま生活しなければならないくらいの作品を作りますので覚悟しといてください♡コメントありがとうございます笑 (2022年3月6日 3時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - コメント失礼します!この作品好きすぎて上がった口角が下がりません♡(( それと、画面に写る自分がニヤけててブスでした♡どうしてくださるんですか♡♡ 本当に大好きです最高です幸せです語彙力ないです!続編も楽しみにしてますね! (2022年3月5日 21時) (レス) @page49 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - さゆゆさん» そう言っていただけでマジでっかい感謝です!今後もお楽しみください!ありがとうございます! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - りこさん» そのイベントは見たことあるんですけどアニメ自体はそこまで詳しくないので、はにゃ?って所があるかもしれませんが書かせていただきます!笑 リクエストがまだ消化しきれてないので遅くなるかもしれませんが_(。。)_お待ちください! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆゆ - 最高の作品に出会えた!!応援してます!更新頑張って下さい! (2022年2月23日 16時) (レス) id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。