検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:169,856 hit

ラジオ:宮野真守 ページ40

_





『椎名AのSweet dreams__』



〜OP〜



『皆さんこんばんは、椎名Aです。この番組は私椎名がゲストの皆さんとあんなことやこんなことを語り、盛り上げていこう!という番組です。

初っ端から言うことでは無いのですが、本日のゲストさんが早く出せ、早く出せって顔してるのでちょっと私の尺短めに行きます、笑』



〜CM〜



『改めてましてこんばんはSweetdreams、メインパーソナリティの椎名Aです!そして、本日のゲストはこの方!!』

宮野「どうもー!宮野真守です!」

『ようこそようこそ』

宮野「え、一緒にラジオするのは久しぶりだよね?」

『そう、ですね。いつぶりかな、文スト以来?そんな?』

宮野「だから結構前だよ」

『お久しぶりでございます』

宮野「やあやあこちらこそ」

『さ、早くコーナーに行かないと宮野先輩はおしゃべりマシーンなのでね』

宮野「コラコラっ。あ、そうだ」

『ん?』

宮野「この前さあ、結局ちゃんと帰れた?笑」

『ふっ、ちょ、え?…その話ラジオでするかなあ?普通』

宮野「いやこの前ね、友達と飲みに行っててそろそろ帰ろうかなってなった時に隣の個室から知ってる声が聞こえたのね」

『誰も話してくださいとは言ってませんけどね、どうぞ続けてください』

宮野「間違ってたら嫌だなと思って通り過ぎようとしたんだけど笑い声で、あ、確定だってなって入ったのよ、笑」

『ノックもせず勝手にね』

宮野「俺もちょっと酔ってたから判断緩かったのよ」

『まあ、そうですね』

宮野「それでね、まあお察しの通りAがいたんだけど、一緒に飲んでた人が誰でしたっけ?」

『津田さんですね、津田健次郎さん』

宮野「これまた珍しい組み合わせだなとか思ってたら、なんかAの様子がおかしいなと」

『ふふっ、』

宮野「俺の顔見た瞬間、わー!!真守くんだー!って、笑」

『笑笑』

宮野「めちゃくちゃ酔ってんじゃねえかこいつ!って思って津田さんに聞いたら、あの人もあの人で椎名酔わせちゃったごめん、とかヘラヘラ言ってるし」

『いやあ、本当に良くない』

宮野「俺のこと昔は真守くんって言ってたんだよね」

『高校生の頃ですよね』

宮野「そうそう、それで思ったよりもこいつが酔ってて俺は津田さんと少し話してすぐ帰ったっていう、笑」

『正直言っていいですか?』

宮野「なに?」

『マジ記憶ないんですよ、ほんとに』

宮野「あんだけ醜態晒しといて?」

『言い方やめて?』





_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひながき(プロフ) - 穂香さん» さぞかし素敵な笑顔なんだと思いますよ!これからも穂香さんが口角上がったまま生活しなければならないくらいの作品を作りますので覚悟しといてください♡コメントありがとうございます笑 (2022年3月6日 3時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - コメント失礼します!この作品好きすぎて上がった口角が下がりません♡(( それと、画面に写る自分がニヤけててブスでした♡どうしてくださるんですか♡♡ 本当に大好きです最高です幸せです語彙力ないです!続編も楽しみにしてますね! (2022年3月5日 21時) (レス) @page49 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - さゆゆさん» そう言っていただけでマジでっかい感謝です!今後もお楽しみください!ありがとうございます! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - りこさん» そのイベントは見たことあるんですけどアニメ自体はそこまで詳しくないので、はにゃ?って所があるかもしれませんが書かせていただきます!笑 リクエストがまだ消化しきれてないので遅くなるかもしれませんが_(。。)_お待ちください! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆゆ - 最高の作品に出会えた!!応援してます!更新頑張って下さい! (2022年2月23日 16時) (レス) id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。