検索窓
今日:32 hit、昨日:16 hit、合計:169,865 hit

ページ12

_





『んで、後輩くん達も私の家に入れようとしてたわけ?』

二宮「あそこほぼ俺ん家だからね」

『ちがいますけど』

二宮「えぇ、今日くらい良くない?」

『今日だけの話で済むならね。いつか不法侵入で訴えてやるかんな』

二宮「へーへーお厳しいことで」





おにいと私が言い争っている間、後輩2人は私たちの会話をぽかんと眺めていた。





『ま、今日は後輩くん達に免じて許してやろう。このまま乗ってきな?まあどうせすぐ着くんだけどね』

二宮「ラッキー。マネちゃんよろしく〜」

マネ「どうぞどうぞ」

『ほら、山田と菊池も早く乗りな』

「「うっす」」





そう、おにいが連れてたパリピな人たちとはこいつらのこと。もう苗字で分かるでしょ?



山田涼介と菊池風磨は遠慮がちに車に乗ってきた。



山田はよくおにいがゲームを一緒にやってるから私も必然と仲良くなった。菊池はニノさんで共演してるのは知ってたし、翔くん経由で面識はある方。






『もうさ、どこのパリピ連れてんのかと思ったよ』

二宮「その前によく俺らだって分かったね。気持ち悪」

『その猫背を直してから言って欲しいね』

マネ「すぐに「あれおにいだ」って言ってましたよ」

二宮「ひぇ〜きもちわりぃ」

『マネちゃん車止めて。こいつだけ引きずり降ろす』

二宮「嘘嘘。ごめんってば」

『はぁ、まじでムカつくこいつ』

山田「あ、あの」

『ん?』

山田「俺らお邪魔して大丈夫っすか?」

『あぁ、全然大丈__』

二宮「大丈夫大丈夫、お前ら遠慮すんな」

『おい、それは私のセリフ。はぁ、君たちはこんな先輩になっちゃっただめダヨ』

二宮「お前なんなのその話し方。鼻につく」

『善し悪しを教えてくれる優しくて上品なお姉さんポジションを狙ってるからね』

二宮「見事に全て外れてるのが素晴らしい。おいお前ら今は笑うところだぞ」

『至って真面目ですけど何か』

マネ「着きました」




中身のない話を車内でしているとあっという間に家に着いていた。




二宮「あざーっす」

『マネちゃんありがとね〜、今度なんか奢る〜』

マネ「じゃあいちごね、高いやつ」

『わぁ、遠慮のえの字もないね!』

マネ「もちろん。じゃあお疲れ様です」

『お疲れさーん』




当たり前のようにお高いいちごを要求してきたマネちゃんを見送り、これまた当たり前のように私のマンション入口までスタスタと歩いているおにいの後ろ姿を追った。

・→←生意気な奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひながき(プロフ) - 穂香さん» さぞかし素敵な笑顔なんだと思いますよ!これからも穂香さんが口角上がったまま生活しなければならないくらいの作品を作りますので覚悟しといてください♡コメントありがとうございます笑 (2022年3月6日 3時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - コメント失礼します!この作品好きすぎて上がった口角が下がりません♡(( それと、画面に写る自分がニヤけててブスでした♡どうしてくださるんですか♡♡ 本当に大好きです最高です幸せです語彙力ないです!続編も楽しみにしてますね! (2022年3月5日 21時) (レス) @page49 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - さゆゆさん» そう言っていただけでマジでっかい感謝です!今後もお楽しみください!ありがとうございます! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - りこさん» そのイベントは見たことあるんですけどアニメ自体はそこまで詳しくないので、はにゃ?って所があるかもしれませんが書かせていただきます!笑 リクエストがまだ消化しきれてないので遅くなるかもしれませんが_(。。)_お待ちください! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆゆ - 最高の作品に出会えた!!応援してます!更新頑張って下さい! (2022年2月23日 16時) (レス) id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。