検索窓
今日:44 hit、昨日:24 hit、合計:193,503 hit

報道 ページ37






中村「青とか似合いそう」

『それはよく言われます、インナーに青入れようかな』

中村「圧が強くなって後輩が逃げそうだけどな」

『私後輩には優しい方ですよ』

中村「優しいというより舐められてんだろ」

『それは言わない約束です。親しみやすいって言ってください』

中村「はいはい」




中村先輩と世間話やらなんやら髪を染めようだのなんだの、いつも通り話していると




マネ「ちょっと、椎名来て」

『ん、はい』

中村「何かやらかしたの?」

『やめてくださいよ、何もしてませんって』

中村「それならいいけど、ほれほれはよ行け」

『はーい』










『どうした?』


そう私が尋ねるといつものマネちゃんとは思えないくらい
深刻な顔をしていた。



マネ「…撮られた」

『え?』

マネ「撮られたよ、週刊誌」

『……え?』

マネ「この前、櫻井さんが家に来たでしょ?」

『翔くんのほう?』

マネ「そう」

『それが?』

マネ「ちょうど家に入ってくところを撮られたの」

『…その記事いつ出るの』

マネ「明後日」

『…まじ、か………』

マネ「事務所はもう対処の準備に取り掛かってる。でも今回は相手が相手だから、色々厳しいかも」

『ごめん……ほんとごめん』

マネ「確認だけど何も無いんだよね」

『うん、おにいの忘れ物をたまたま近くにいた翔くんが代わりに取りに来た時だから』

マネ「事務所にもそう言っとく」

『後で上に謝りに行く』

マネ「私も行くから」

『ごめん』










『翔くんにも迷惑かけちゃう、よね』

マネ「ジャニーズ側とも連携取ってなんとかするよ」

『ごめん、うちの事務所そういうの少ないのに。私のせいで評判落ちたら』

マネ「あんたは気に病みすぎないこと、あとネットとかはほどほどに見なさい。最悪見なくてもいいから」

『でも…』

マネ「いい?悪いことしてない時に落ち込んでどうすんの、堂々としてなさい」





マネちゃんは私よりも2つか3つ年上なだけなのにとてもしっかりしている。それと同時に頼りになるマネージャー。





マネ「直接記者が来ても、無言で通して」

『わかった』

マネ「あと、当分飲みに行かないこと。オフの日でも送り迎えはするから連絡して」

『さすがにそこまでは』

マネ「いいから」

『…うん』

マネ「あと出来れば櫻井さんにも」

『電話しとくよ』

マネ「うん、そうして。でも会わないでね、電話だよ」

『分かってる』






一難去ってまた一難とはこのことだろう

・→←お馴染みの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はまやらわ(プロフ) - 初めて書かせていただきます。めちゃくちゃこのお話好きです!!これからも頑張ってください!個人的にはさとみくんとともくんの絡みをもう一回見てみたいです。わがまますみません。更新頑張ってください!! (2022年6月15日 22時) (レス) id: 1023d03311 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - sakubasho3104さん» わあ(°▽°)うれしいです!!嵐さんと声優さんの絡みも作っていこうかなと思ってますので、お楽しみに! (2021年11月11日 21時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
sakubasho3104(プロフ) - 初めまして。嵐も声優さんも大好きなので楽しく読ませていただいております!!お話を作られるのが凄くお上手なので読みやすくてどハマりです。個人的には嵐さんと声優さんの絡みがみたいです。推しと推しの絡みが好きなのですが現実ではあまりないのでせめてお話でと… (2021年11月9日 1時) (レス) id: a7f4955344 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - レイさん» うわ、ほんとだ……ありがとうございます!!!梶さんですね!!わかりました!! (2021年11月3日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 個人的には梶さんとの絡みがもっと見たいです。………後、オリフラ立ってますよ(コソッ (2021年11月3日 16時) (レス) @page1 id: 397318e50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2021年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。