検索窓
今日:8 hit、昨日:49 hit、合計:193,516 hit

新手のいじめ ページ21

『なにこれ、いじめ?』

菅田「そんなまさか」

『イケメンの中に放り込むいじめ?』

吉沢「いじめじゃないって」

『新手のいじめでしょ』

菅田「だから違うってば」

『こういう小説あるよね、逆ハーって言うんでしょ』

倫也「お?おばちゃんよく知ってるね」

『いや、倫也さんは歳上です』

倫也「あれ、そうだっけ」

『はい、そうです』

菅田「もしかして、しいちゃんイケメンに耐性無い系?」

『全然、ごりごりにいける系』

菅田「つまんな」

『おい』




状況を説明しよう。


たった今、私にだる絡みしているのが国民的俳優である、菅田将暉、吉沢亮、中村倫也。4人で来てる訳ではなく今日は福田組の打ち上げである。

ただ、酔っているこの3人から逃れられなかった私は皆が優雅に飲んでいるテーブルへ行けず、この三バカに捕まっている状態。





『旬くーん!ヘルプ!!』

小栗「うんうん、ふぁいと!」

『めっちゃ笑顔で言われた』

ムロ「ふぁいとだよ〜」

佐藤「君ならできる!」

『全く嬉しくないし、応援して欲しいんじゃなくて助け求めてんだわ』



唯一のお助けキャラである環奈ちゃんは明日が早いらしく、早々に帰ってしまった。

女子ひとりなのも気が引けるし、私も早めに帰ろうとしたところ、この状態に。



倫也「俺久しぶりだからまだ話してたいんだけど」

『これ口説かれてます?』

倫也「うん、わりと」

『じゃあ全力でお断りします』

倫也「は?もったいないだろイケメン断るとか」

『その発言がイケメンとしてもったいないです』

倫也「俺に会わずに今まで何してたの」

『仕事です』

倫也「えぇ〜?」

『えぇー……


ていうか久しぶりって言ってもこの前、え?』

倫也「…スー…… 」

『こっわ、このタイミングで寝る?こっわ』



呑気に口説いてきたのに、急に私の肩にもたれかかって寝始めた。



吉沢「え、中村さん寝たの?」

『そうみたい、ごめんお亮私のコート取って』

吉沢「ほい」

『ありがと』



どうしようもないので、一応私のコートをかけて横にして寝かせといた。



『(寝てると大人しくていけめんだな)』

小栗「A〜!」

『ん〜?』

小栗「注文!」

『ほいほい』

小栗「俺さっきと一緒、ムロくん何飲む?」

ムロ「俺も一緒でいいや」

『了解です、あれ?二朗さん寝た?』

小栗「うん、いつの間にか」

『こっちも倫也さん潰れたよ』

小栗「んじゃ、これラストオーダーだな」

『そうだね、すみませーん!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はまやらわ(プロフ) - 初めて書かせていただきます。めちゃくちゃこのお話好きです!!これからも頑張ってください!個人的にはさとみくんとともくんの絡みをもう一回見てみたいです。わがまますみません。更新頑張ってください!! (2022年6月15日 22時) (レス) id: 1023d03311 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - sakubasho3104さん» わあ(°▽°)うれしいです!!嵐さんと声優さんの絡みも作っていこうかなと思ってますので、お楽しみに! (2021年11月11日 21時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
sakubasho3104(プロフ) - 初めまして。嵐も声優さんも大好きなので楽しく読ませていただいております!!お話を作られるのが凄くお上手なので読みやすくてどハマりです。個人的には嵐さんと声優さんの絡みがみたいです。推しと推しの絡みが好きなのですが現実ではあまりないのでせめてお話でと… (2021年11月9日 1時) (レス) id: a7f4955344 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - レイさん» うわ、ほんとだ……ありがとうございます!!!梶さんですね!!わかりました!! (2021年11月3日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 個人的には梶さんとの絡みがもっと見たいです。………後、オリフラ立ってますよ(コソッ (2021年11月3日 16時) (レス) @page1 id: 397318e50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2021年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。