検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:122,562 hit

ページ10

_








『久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったです。なんだか懐かしかったです。同時に、私の原点を思い出すことが出来ました。


今回、ジャニーさんの思いを私も少しでも繋げていければいいなと思う一心で演出に関わらさせていただきました。ですが、皆さんのパフォーマンスを見ていて不思議と勇気を貰いました。


アイドルとは無条件でファンに笑顔と勇気を届ける存在だと、生前ジャニーさんが私に話したことがあります。当時の私にははっきりとイメージ出来なかったアイドルという存在は、ここ数日で、より明確なものになりました。









皆さんの姿は、とても綺麗でした。










おそらく、皆さん自身にも悩みや葛藤が数え切れないほどあると思います。もしかしたら今すぐ逃げたいと思っているかもしれない。

でも、今この場に立っている。そんな世界線にいる以上、多少無理をして前を向いてください。

世の中には「頑張れ」と応援され続けるのに疲れている人たちがいます。そんな人達は、応援されるより頑張っている人たちを見ることで、「ああ、自分も頑張ろう」と思えるはずです。




求められて輝くのがアイドルです。そういう仕事なのではなく、そういう人種です。

どうか、一人でも多くの人を笑顔にしてください。今日はより一層輝きましょう。よろしくお願いします』






私の言葉に後輩達は深い礼で、先輩たちは優しく微笑んで返してくれた。



















ジャニーさん、私はあなたのおかげでもうひとつの居場所に居られています。


あと何年ここにいられるかは分からないけど、あなたが教えてくれたこと、与えてくれた言葉を次世代に繋げていくことが。それだけが私がここにいられる意味だと思います。





あなたが育てた子供たちは、とても綺麗ですよ。



















挨拶の後、裏でモニターを見ていた私に潤くんが近づいてきた。




松本「ありがとね」

『いえいえ。逆にありがとう』

松本「なんだよそれ、笑」

『頑張ってね』

松本「…お前も一緒に作ったんだから、頑張ろうね、だろ」




そんな彼らしい言葉に目を伏せて笑う。




『頑張ろう』

松本「おう」










目の前に出された拳に、コツンと自分の拳を合わせた。



















____


脱退や解散は私個人の勝手な捏造であったりなかったりしています。きっとこんな世界線もあるはずだから。

_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎(プロフ) - 声優と嵐のコラボは他では見れないので楽しく何度も読ませてもらってます!更新ありがとうございます! (1月14日 23時) (レス) id: 225664e10d (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております。 状況が整うまでジャニーズのは避けるためジャニーズ関連の溜め込んだ下書きはぜひどこかで必ず上がってくれると嬉しいです。絡みのお話とても大好きです 。 ぜひご検討よろしくお願いいたします。 (10月14日 11時) (レス) id: 5d74146612 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - honokaさん» とっても嬉しいです(>ᴗ<)不定期ですがこれからもよろしくお願いします! (6月4日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)" (6月4日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - このお話、大好きです︎🫶🏻更新待ってます!! (6月1日 20時) (レス) @page34 id: 944c15d446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。