検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:122,561 hit

セイユーチューブ【生配信】 ページ12

_



>はじまった!
>久しぶりのしいな〜
>椎名生配信少ないから助かる



『はじまってる?………あ、聞こえますかぁ』



>聞こえるよ!
>声良
>なんかふわふわしてんな



『久々にこの姿見たわ。可愛いねやっぱ、私をそのまま表現してるって感じ。………え?燃える?萌えるの間違いっしょ』



>なんでこの娘SNSに来ると強気なの?
>テレビだと猫かぶってるもんね
>どっちにしろ可愛いのムカつくさえある




『なんかアンチ湧いてる?愛情の裏返しだよねありがとう。私のファンって素直な子少なくない?

なんか江口さんのファンも当たり強いよね〜。同じ属性みたいな感じでちょっと嫌だわ〜』






>「ちょっと嫌」ww
>どこで配信してるの?






『どこで配信、えっとね〜家。自分家。

でも人がいるから大声出せないんだよね。いやまあ大声出す予定ないからあんまり関係ないんだけど』





>えっ、男!?
>俺というものがいながら浮気か椎名!!
>どうせあの国民的な人







『んふ、おにいだよおにい。本当はスタジオ準備されてたんだけど不都合で結局家。でも私の家もなぜかつよつよ機材が揃ってるから不便なし』





>焼くなり煮るなりさんですね!
>ゲームガチ勢だからだろ
>最近ゲームやれてる?








『最近ゲームやれてないね。今すこぶる忙しくてさあ、3日触れない日ができると禁断症状出そう。妖精とか見えるようになる時あるもん』





>クスリやってるやつのセリフで草
>この前Hey! Say! JUMPの山田くんが3日連続配信してました!
>Aちゃん最近ずっとテレビで見るわ





『山田配信してた?………え、これ私になんの需要もない情報なんだけどww
まあ〜あの子は寝る間も惜しんでやるからね。あそこまでの気力は無い、歳だからもう』




>そんなこと言ったらあなたの兄はどうなる
>山田×椎名は需要あるよ。私たちがね
>椎名も寝る間も惜しんでやろうよ





『この前スプラ3買いました。各方面から「遅せぇよ雑魚」って言われたんでS+までいってそいつらボコボコにするつもりで今生きています』





>ゆっちスプラ上手だよね
>「 遅せぇよ雑魚 」 草
>ゲーム配信はないの?







『雄一くん上手だよね、分かる。ん〜、ゲーム配信?公共の電波に乗せるなら編集ありかな。配信なんてしたら自分のイメージを自らぶち壊すことになる。』














____

今度番外編に配信形態(?)のせます。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎(プロフ) - 声優と嵐のコラボは他では見れないので楽しく何度も読ませてもらってます!更新ありがとうございます! (1月14日 23時) (レス) id: 225664e10d (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております。 状況が整うまでジャニーズのは避けるためジャニーズ関連の溜め込んだ下書きはぜひどこかで必ず上がってくれると嬉しいです。絡みのお話とても大好きです 。 ぜひご検討よろしくお願いいたします。 (10月14日 11時) (レス) id: 5d74146612 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - honokaさん» とっても嬉しいです(>ᴗ<)不定期ですがこれからもよろしくお願いします! (6月4日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)" (6月4日 16時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - このお話、大好きです︎🫶🏻更新待ってます!! (6月1日 20時) (レス) @page34 id: 944c15d446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。