検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:10,641 hit

女子組の電話 ページ6

プルルルルルルルルルルル

カナヲちゃん目線

Aから電話が来た、今は夜の8時

カ「もしもし?A?」

『うぅ…カナヲちゃん』

Aが私を……いや、女子をちゃん付けで呼ぶのは辛いことがあった時だけだ

カ「A、落ち着いて、今どこにいるの?」

『い…家。』

カ「わかった、今から行くよ、いいね?」

『う…ん今日お母さん達いないから大丈夫』

カ「うん、すぐ行く」

私も今日は姉さん達がいない

だから大丈夫、ラインはしたけど


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カ「A?入るよ」

『うぅっ…ヒッグ』

カ「どうしたの?A」

Aはベットの上で泣いてた、目が真っ赤だ、痛々しい

『たん…じろが…ヒック…こ…れ…ヒック』

Aはスマホを差し出してきた

『6時ごろからのやつ…みて…ヒック』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LINEのトーク画面




炭治郎「A!聞いてくれ!

『炭治郎?どうしたの?』

炭治郎「また告白されてしまった…」

『あらら…今回はどんな子?モテ男憎っ』

炭治郎「ふわふわいた感じのとても可愛い子なんだ
  背も小さくて髪が長くて優しい子、声がとっても綺麗なんだ」

『…なんか今回の子やけに詳しくない?(笑)』

炭治郎「ああ!俺の好きなタイプに少し近くてな!」

『へえ…そういえば炭治郎の好きな子って?』

炭治郎「可愛くて優しい子かな、美人系より可愛い系の方が好きだよ!」

『そうなんだ』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありゃりゃ…と思った

Aは美人系だ、10人に可愛いか美人か聞いたら10人全員美人というだろう

でも少し違和感がある

炭治郎は見た目で判断するやつじゃない

…と思いたい

でも


私の目の前にいるこの少女は世界一可愛い

好きな人を思うと泣いちゃうなんて本当に可愛い

だから親友の私がかける言葉は…

カ「A」ギューッ

『カナヲ………』

カ「炭治郎とか男子がなんて思ってるかは知らない、けど」

カ「Aは私にとって世界一可愛いよ」

カ「A、諦めたりしちゃダメ、可愛いは作れるんだから」

カ「私はずっとAの味方だよ」

私はあなたが大好きだよ、A

男子組の電話→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こち - まっひーさん» えー!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年11月30日 23時) (レス) @page13 id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 面白い!好き! (2021年11月30日 18時) (レス) @page2 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
こち - わっちゃんさん» ありがとう!もうわっちゃん大好き!← (2021年8月5日 10時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
わっちゃん - 凄いー!がんばれー! (2021年8月5日 9時) (レス) id: a0dfe82443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こち | 作者ホームページ:http://こちの作った作品!  
作成日時:2021年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。