検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,632 hit

さぁ!炭治郎くんの反応はいかに! ページ12

会話オンリーワン

炭「お待たせ2人とも!Aは………そうか、今日はいないんだったな」

善「まぁまぁかえろーぜ、」

カ「そうよ、帰りましょ」

炭「そうだな…あ、そうだ!言っておきたいことがあるんだ!」

炭「実は俺恋をしたんだ!善逸は知ってるけどな!」

カ「善逸から聞いた…鈍感野郎」←

善「ちょいちょいカナヲちゃんお口が悪いですよ!?」

カ「………(睨)」

善「怖いーーーーーー!いや音!音!やばい!地響レベル!」

炭「ごめんなカナヲ、Aには俺の彼女になってもらうからな」

善「いや煽んないで…ってヤバい!音!災害より酷いから!怒ってんの!?嫉妬!?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーー〜ーーーーー

炭「ん?あれは…」

カ「あら、Aね」

善「隣は誰だろうな」

炭「時透くんだ!Aと委員会同じだったとか?」

カ「え?なんで?」

炭「接点がないじゃないか、なんで一緒に帰ってるんだ?」

善「あー、それね、Aと時透くん仲良いんだよ」

炭「……へー」

善(ヒッ音!ヤバい嫉妬じゃん!地雷もしかして踏んだ!?)

カ(炭治郎…怒ってるわ、どうしましょう、掴みかかりそうね)

モブ壱「ねー知ってるー?」

炭「?あの子たち、中等部の子かな?」

善「(音治った…)そうだね、なんの話だろうな」

モブ弍「なになに?」

モブ壱「時透先輩さーA先輩好きらしいよー」

モブ弍「え!あの美少女の先輩!?」

モブ壱「マジ勝ち目ないよねー」

モブ弍「それなーツーヨークーナーレール/あ、LINEだ」

モブ弍「え!?時透先輩とA先輩がデートしてる!?」

モブ壱「待ってマジで!?付き合ってんのかなー」


炭「ふむ、俺は失恋したのか?」

善「あ、いや、ただ遊んでるだけだと思うよ」

炭「そうか、ならよかった、でも時透くんも警戒しなくちゃなぁ」

カ「け、警戒って?」

炭「よし、明日は俺と帰ってもらってクレープでも食べに行こう」

炭「Aは絶対渡さない」

カ善「………ヤバい」

更新を忘れてた作者を誰か許して()→←運命の〜帰り道〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こち - まっひーさん» えー!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年11月30日 23時) (レス) @page13 id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 面白い!好き! (2021年11月30日 18時) (レス) @page2 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
こち - わっちゃんさん» ありがとう!もうわっちゃん大好き!← (2021年8月5日 10時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
わっちゃん - 凄いー!がんばれー! (2021年8月5日 9時) (レス) id: a0dfe82443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こち | 作者ホームページ:http://こちの作った作品!  
作成日時:2021年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。