検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,429 hit
関西弁紹介したいと思います。

よかったら見てってください。

はじめまして、!

ここあ と言います。



神戸弁なので、テレビなどでよく目にする大阪弁とは少し違いますが…。

よかったら、使ってください!


こんなとき、どうやって言うの??

標準語なら、こう言うけど…。

、など、お応えできる範囲でお応えしますので、!

ジャンジャン、言って下さい、。



一応、作品書いてるんです!

学校一の訳あり美男美女。Ren.N

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cocoa001

風の噂____Ren.N

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cocoa002

両方、ジャニーズJr.の永瀬廉(ながせれん)という子を書いています。

よかったら見てください!


執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:関西弁講座 , 関西弁 , 神戸弁   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナメ777度 - 神戸っ子です 私の回りだけかも知らないですけど「バリ」って言うのをめっちゃ使います バリ暑い とか (2022年11月16日 17時) (レス) id: 7e1b105e98 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 私、神戸に住んでて神戸弁一度も聞いたことないw学校では私とその他何名か以外はすべて標準語ww (2019年4月20日 19時) (レス) id: 72e119a969 (このIDを非表示/違反報告)
光月華貞宗(ひかりちゃん)(プロフ) - あんた、私のことあんたあんた言っとうけど、 私あんたのことあんたあんた言わへんからあんた私のことあんたあんた言わんとってって言えたwあと調子に乗るなって意味で図に乗るなってある! (2019年2月25日 16時) (レス) id: 1e42daad75 (このIDを非表示/違反報告)
くるみるく(プロフ) - 更新待ってます!! (2017年6月9日 16時) (レス) id: a029a20595 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ(プロフ) - くるみるくさん» ですね!頑張りましょ! (2017年4月20日 18時) (レス) id: b8e86a2fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cocoa0211  
作成日時:2017年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。