検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,940 hit

2話 ページ5

Aside
やあ!また会ったねニコッ←

?「ねぇねぇ!聞いてるの!?A!
ドンドンドン(ドアを叩く音)」

あら、怒られた。てか、扉潰れちゃう。←

A「ごめんごめん。許してくれよ〜。
ころちゃ〜ん。」

こ「もぅ!ゲームのキャラどれにするか、
早く決めてくれないと僕、
ゲーム出来ないじゃん!」

かわいいな。←
てか、1人で行けばいいのに←
私の部屋まで来なくていいじゃん。←
あ、違った約束してたんだ。←

A「ガチャッ(扉の開く音)
本当にごめん!!決まったよ!待合室に行こ!」

2人で待合室に向かった。(説教されながら←)
ちなみに、医師。
ころちゃんは、今日は納棺師。

〜待合室〜
ガチャッ(扉開く)←次から書かないので
察してください←

こ「誰かいるー?」
A「ころちゃん待ってー。」

そこには、さとみくんとわんわんがいた。

莉「あ、ころちゃんとAだ〜。
ころちゃんが納棺師でAが
医師なんだねー。俺は、機械技師!」

さ「俺は、今日は調香師で行くよー。」
(調香師の男バージョンみたいな服)
((想像してください))←

A「サバイバーの人数は揃ったね!あ!
そうだ!聞いて聞いて!!あのね!この間、
わんこ手に入れたんだ〜!!ほら!
みてみてかわいいよね!!」
犬「ワンワン!」

莉「いいな〜!俺まだ、
ワンコ手に入ってないー。」

そんな話をしてハンターを待っていた。

すると、ガチャッ

ハンター側の待合室のドアが開く音がした。

?「ゲッ。今日、さとみくんおるやん。
絶対負けるやんー!、、、、あれ?犬や!よし!
今日は優男にや!みんなとあそぼ〜っと♪」

(お互いの待合室での声は、
相手側には聞こえません。
ドアの開く音とかは聞こえるけど
ちなみにハンターはサバイバーを見ることが
出来ます。)

こ「あ!ハンター来た!誰だろ〜?
うらたさんかなー?」

莉「いや、志麻さんかも、、、、(泣)ガタガタ」

さ「坂田さんかもねー笑笑」←正解

A「誰だろ〜?あ!始まるって!行こ!」

そして、みんなで扉へと向かった。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2019年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。