検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:2,984 hit

4.そういうことにしとく ページ5

「愛蔵。どうしたの?」





「今日、18時から撮影入ってるって言われただろ。お前と連絡が取れないから探せって内田さんに言われたんだよ」





「ああ…そうだった」





 そうなんだ、染谷くん達はこれからお仕事なんだ。





じゃあ染谷くん。なぜ貴方は、今も私を壁に追い詰めたままなのでしょうか。





「で…では私はここで!2人とも、お仕事頑張って下さい!!」





 早く帰りたい。帰って、ちょっと頭冷やしたい。





そう思いながら彼の腕(と壁)から距離を取った時_





「あ、A」





さりげなく引かれた手と、どアップに映るアイドル。ちゅ、と鳴ったリップ音。





何をされたか理解するのに、数秒かかった。





 ふと足が止まってしまい、藍色の髪の彼を凝視してしまう。





「…染谷くん今のって、」





「君がして欲しそうな顔してたから」





「そんな顔してないけど!?」





「はいはい、そういうことにしとくよ。じゃあ僕行くね」





(適当にあしらわれた…!)





 染谷くんは楽しそうに笑って、柴崎くんと帰ってしまった。





頬に手を当て、私は呆然と立ち尽くすしかなかった。





(ほっぺに、キ…!!??)








 平静を装ってドアノブをひねる。





(どうか心臓がバクバクなのを誰にも気づかれませんように!今日はすぐ自分の部屋に籠ろう)





が、パタパタとリビングから足音が聞こえてきた。しかも複数…ということは。





「Aおかえりー!」





「ただいま。萌奈、聖奈(ねえ)!」





 ボブとツインテールの美少女2人…もといお姉ちゃんが出迎えてくれた。





こんなに綺麗で優しい姉達がいるなんて、私はきっと前世で素晴らしいことをしたに違いない(謎の自信)。





「今日はみんなでご飯食べられるの、嬉しいな!」





そう言うと、2人に抱き締められる。





「Aが天使に見える…」





「もーお姉ちゃん!“見える”じゃなくて“天使”なの!」





「萌奈違うよ。ねえ達が天使なんだよ!!」





玄関で言い合っていると、お母さんに「早く手を洗ってきなさい」と声をかけられて鞄を持ち直す。





「今日のご飯は赤飯だよー!お姉ちゃんのお祝いっ!」





「聖奈ねえの…?」




「実はね…私が出演していた『ロメオ』のリメイク版が出ることになったの」

5.双子の姉→←3.好きだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , HoneyWorks , Lip×Lip   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 奈津さん» ありがとうございます!出来上がり次第、更新します! (9月20日 6時) (レス) id: 858ad6cafb (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - めちゃくちゃ好きです、更新楽しみに待ってます!! (9月19日 22時) (レス) @page4 id: 1b362c8584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2023年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。