検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:2,981 hit

14.好きでいてくれたこと ページ20

『高校に入るまで僕たちが付き合ってたこと、言っといた方が良いと思うんだけど』



 心臓が爆発したかと思った。それってほぼ全部言ってるのと同じでは?と言う前に、



「はあっ!?勇次郎が付き合ってた!!!???」



「中学生の時にAと…!?」



柴崎くんの驚いたような声と聖奈ねえの興奮した声が重なった。



(あぁ………終わった。もう誤魔化せない…)



脳内でカンカンカーン…と試合終了のゴングが鳴る。勝者は染谷勇次郎だ。



 周りを牽制するように言われた言葉に顔を赤くせずにはいられなかった。









 …まだ好きでいてくれて嬉しい。



噂されるのは嫌というより恥ずかしいという気持ちの方が大きいけど。



それでも手を離してしまった彼がまた歩み寄ってくれるのが、今すぐ抱きつきたいくらい嬉しくて。



でも_









『はあ……………。馬鹿なアンタにも分かるように言ってあげる。早く彼と別れて』



『……………えっ』



『勇次郎くんの邪魔しないでって言ってんの!…これからが大事な時期なんだよ、それ分かってるわよね?』



『…それは分かってま』



『分かってないからこうなってるんでしょ!!!???』



 耳を塞ぎたくなるような罵詈。感情に任せて机を払った手により音を立てて小物が落ちた。



『すみ、ませっ…』



『すみませんで済まないのよ!!アイドル(芸能界)は!!お姉さんに似てるからって調子乗るんじゃないわよ!』



『…………………………っ!』



『あっごめんね〜?似てるのは“顔”だけだったねぇ?アンタはモデルも出来ないし、たとえモデルになったとしても勇次郎くん達のMVに選ばれるわけないもの』



『………………………………………』



『…じゃあそれだけだから。また忠告しに来る前にさっさと忘れなよ。後、そこの机の下に散らばってるヤツ片付けといて』



荒々しく閉められたドアを呆然と見つめる。



ふと先程まで浴びせられた言動が頭に貼り付いて、涙が止まらなかった。

15.付き合う、付き合わない→←13.出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , HoneyWorks , Lip×Lip   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 奈津さん» ありがとうございます!出来上がり次第、更新します! (9月20日 6時) (レス) id: 858ad6cafb (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - めちゃくちゃ好きです、更新楽しみに待ってます!! (9月19日 22時) (レス) @page4 id: 1b362c8584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2023年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。