検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:226,347 hit

楽しい飲み会の帰り道。 ページ6

.


AM12:00


俊「じゃあ明日仕事のやつもおるし
そろそろお開きにしよか〜
みんな今日はありがとう
また集まろな!」


そしてあれから日付けが変わるまで
みんなで飲み明かし
時間も時間になったので帰ることになった。


.


男友達1「よっしゃ帰ろ〜
酔いつぶれてるやつは
家近い人が責任もって送ることな!」


男友達2「ないと思うけど
万が一のために
女子は1人で帰らないようにね〜」


俊くんたちの呼びかけで
みんながお店を出て
さまざな方向へと帰って行く中
私も駅まで希衣と俊君と安田君の
4人で帰ることになった。


.


.


希衣「はぁー!楽しかったー♪
Aと安田くんも楽しめた?」


A「うん!もちろん♪
やっぱり2人の友達だけあって
気さくなところとかみんな似てるよね*」


章大「それわかるー!笑
みんな普通に接してくれたから
めっちゃ楽しめたもん♪」


俊「あいつらと似てるんは
なんか嫌やけど
楽しめたんならよかったわ♪笑」


希衣「ふふ*そうだね!
あっ、そう言えば安田くんに
聞いてみたかったんだけど
俊と小学校から一緒なんだよね?
俊ってどんな小学生だったの?笑」


章大「えっ〜と、俊はな〜
明るいし足速いし
クラスの人気ものやったで♪
ただ小4まで泳がれへんかったよな(^^)笑」


俊「うわ!?そんなん言う!?笑
それなら章大だってさー……」


それから俊君と安田君が
お互いの小学校の時のエピソードを
おもしろ可笑しく話してくれ
その話をずっと笑って聞いていると
あっという間に駅についてしまった。


.


.


希衣「Aごめん!
今日俊の家に泊まるから
電車、反対方向乗るね*」


A「うん*わかった(^^)
安田君は電車どっち?」


章大「俺はAちゃんと一緒の電車やわ♪」


A「そうなんだ♪
じゃあここで希衣と俊君と
バイバイだね*」


俊「おん。じゃあまた飲みにいこな!
章大、Aを頼んだで〜」


章大「はいよ♪じゃあまた!
今日はほんまありがとう(^^)」


そう言って希衣と俊君と別れ
安田くんと電車に乗り込んだ。


.


.


章大「Aちゃん家どのへんなん?」


A「◯◯の近くだよ*」


章大「俺んちもやで!ご近所さんやな〜♪」


A「じゃあ駅も一緒だね(^^)
でも大丈夫?電車とか乗っても……」


芸能人が電車に乗るイメージってないけど
普通に私と電車に乗ってていいのかな?


.

ご近所さん。→←運命のひと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cindy(プロフ) - ★たっちょん★さん» コメントありがとうございます(^^)スローぺースな更新なのにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったです\(^o^)/これからも楽しんでもらえるよう頑張りますので応援よろしくお願いします♪それと……私なんかでよければ仲良くしてください(*/▽\*) (2013年5月18日 17時) (レス) id: e31bfaacc4 (このIDを非表示/違反報告)
★たっちょん★(プロフ) - とても分かりやすい文章や、いい内容でとてもおもしろい小説でした!!(*^^*) これからも頑張ってください!! 応援してます! それと… よければ仲良くしませんか?(>_<) (2013年5月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 5d54d41947 (このIDを非表示/違反報告)
cindy(プロフ) - ∞あみ∞さん» ∞あみ∞さんへ 続きです☆なんです♪安田くんの曲の才能はほんとやばいですよね!Dye D?とかすっごく好きなんです♪あのPvみたことありますかヽ(・∀・)ノ?めっちゃかっこいいですよね!!!笑 (2013年2月25日 16時) (レス) id: 5646e94667 (このIDを非表示/違反報告)
cindy(プロフ) - ∞あみ∞さん» ∞あみ∞さんへ 返事遅くなってしまって申し訳ないです(T_T)TSUTAYAもみてみたんですけどおいてないんですよΣ(゚д゚lll)本当あのDVDプレミアつきすぎです|д゚)笑。ほんとエイトの曲は元気もらえますよね☆なんかキラキラした恋愛ソングとかじゃないところが好き (2013年2月25日 16時) (レス) id: 5646e94667 (このIDを非表示/違反報告)
cindy(プロフ) - ∞あみ∞さん» 続きです☆もうメロメロにやられました!安田くんかわいいしすばるくんの照れてきなのにやられましたヽ(´▽`)/笑。ほんとその通りです!メンバーが作詞作曲のとかもあるし余計に聞いてて楽しいし人柄とかもわかりますよねo(^▽^)o (2012年12月25日 21時) (レス) id: 5646e94667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cindy | 作成日時:2011年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。