検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:226,348 hit

どんちゃんさわぎ。 ページ3

.


俊「あっ!希衣とAやっと来た!
遅かったやん」


希衣「ごめんね*
ちょっと電車が遅れてて……
おーい!みんなに紹介しまーす!
こちらは私の大親友の
Aちゃんです♪
そこの男どもAに
手ださないでねー!笑」


個室に入ると希衣がそう言ってくれ
私も自分で自己紹介をしようと思い
少し緊張しながら口を開いた。


.


A「初めまして吉村Aです*
今日は大学の集りなのに
お邪魔しちゃってすみません//」


俊「そんなん気にせんでええのに。
希衣の友達は俺らの
友達みたいなもんやろ♪笑」


男友達1「そうそう♪
てかAちゃんめっちゃかわい〜」


男友達2「本当に希衣の友達?
類は友を呼ぶっていうのにな!笑」


俊「まぁ類は友を
呼ばんときもあんねん笑」


希衣「ちょっと俊!私の彼氏でしょ!?
普通こんな時は
私をかばうもんじゃないの!?」


俊「俺はお前をそんなやわな奴に
育てた覚えはない!」


希衣「育ててもらった覚えもないわよ!」


男友達1「あははは!
ほんまお前らいいカップルやわ〜笑」


みんなの会話は聞いてるだけで
ずっと笑っていれるぐらいおもしろくて
ここに来てまだ5分も経っていないのに
居心地の良さをすでに感じていた。


.


.


希衣「ほんとあいつら最低じゃない?」


そしてあれから
俊君の向かいの席に座ると
希衣がそう言った。


.


A「ううん!最高(^^)笑
希衣がみんなに慕われてるのが
すごく伝わったよ♪」


希衣「どこが慕われてんのよ〜笑」


そうは言いながらも
希衣は嬉しそうで
皆のことが大好きなんだなと思った。


.


俊「じゃあとりあえず乾杯しよ!
ほら希衣らもその辺のグラス持って!」


俊君の一言で
みんな立ち上がったので
私たちもテーブルに置かれていた
グラスを持ち立ち上がった。


.


俊「ではいつもの乾杯の音頭を
とらせて頂きます!みんなよろしく!
……えっ〜今日はお越し頂き
誠にありがとうございます。
1人の欠席者もでず
このような素晴らしい会を
開けたことはひとえに
皆様のおかげでございます。
今思えばあの10年前の冬に…」


男友達「って長いわ!」


俊「はい!かんぱ〜い笑」


全員「かんぱ〜い!!」


一瞬びっくりしたけど
毎回この挨拶で乾杯してるらしく
そう思うとおもしろくて
私も笑いながらみんなと乾杯をした。


.

希衣の彼氏。→←はじまり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cindy(プロフ) - ★たっちょん★さん» コメントありがとうございます(^^)スローぺースな更新なのにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったです\(^o^)/これからも楽しんでもらえるよう頑張りますので応援よろしくお願いします♪それと……私なんかでよければ仲良くしてください(*/▽\*) (2013年5月18日 17時) (レス) id: e31bfaacc4 (このIDを非表示/違反報告)
★たっちょん★(プロフ) - とても分かりやすい文章や、いい内容でとてもおもしろい小説でした!!(*^^*) これからも頑張ってください!! 応援してます! それと… よければ仲良くしませんか?(>_<) (2013年5月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 5d54d41947 (このIDを非表示/違反報告)
cindy(プロフ) - ∞あみ∞さん» ∞あみ∞さんへ 続きです☆なんです♪安田くんの曲の才能はほんとやばいですよね!Dye D?とかすっごく好きなんです♪あのPvみたことありますかヽ(・∀・)ノ?めっちゃかっこいいですよね!!!笑 (2013年2月25日 16時) (レス) id: 5646e94667 (このIDを非表示/違反報告)
cindy(プロフ) - ∞あみ∞さん» ∞あみ∞さんへ 返事遅くなってしまって申し訳ないです(T_T)TSUTAYAもみてみたんですけどおいてないんですよΣ(゚д゚lll)本当あのDVDプレミアつきすぎです|д゚)笑。ほんとエイトの曲は元気もらえますよね☆なんかキラキラした恋愛ソングとかじゃないところが好き (2013年2月25日 16時) (レス) id: 5646e94667 (このIDを非表示/違反報告)
cindy(プロフ) - ∞あみ∞さん» 続きです☆もうメロメロにやられました!安田くんかわいいしすばるくんの照れてきなのにやられましたヽ(´▽`)/笑。ほんとその通りです!メンバーが作詞作曲のとかもあるし余計に聞いてて楽しいし人柄とかもわかりますよねo(^▽^)o (2012年12月25日 21時) (レス) id: 5646e94667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cindy | 作成日時:2011年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。