占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:35 hit、合計:245,258 hit

162* ページ12

どうしたんだろう、さっぱり意味が分からない。





考えてたら、普段あんまり選ばないような弁当を買ってしまった。






適当にチャンネルを変えながら、ビールと弁当で一杯するか。

そうそう、これが俺の日常やからな。

唯一の友達の神ちゃんは岡野に取られたし。








……って、こんな風に陰気な自分に嫌気がさしてくるわ。

大阪おる頃は、嫌な事あったら地元の仲間と遊んだりして、次の日には忘れてって。






お盆は丸っと大阪帰ろう。あと数日仕事行けば、もうお盆休みやん。








ピコン♪

高橋今家にいる?少し話したいんだけど








高橋からのLINE。

珍し。

あいつから、こんな風に連絡くるのいつぶりやろ。








家やで。もう外出ないから、いつでもどーぞ









そう返信してから、五分も経たずにインターフォンが鳴った。






まさか、会いに来たん?わざわざ。



相変わらず警戒心が無いというか、遠慮も無いというか…









「はーい」








ドアを開けると、やっぱりそこに立っていたのは高橋やった。








「こんばんは…ごめんね、いきなり」


「おん。ほんま、いきなりやな」


「ごめん…もう少し後にした方が良い?何かしてた?」


「いや。でも部屋散らかってるで」


「重岡くんの部屋、いつも綺麗じゃん。



…あの、入っても良い……?」









また、こうやって俺のこと惑わすから




つい2日前くらいに、自分の事好きな男の部屋なんかに来るなって注意したばかりやのに。








「……どーぞ」


「お邪魔しまーす」







少しくらい、警戒しろや。

163→←161*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3506人がお気に入り
設定キーワード:重岡大毅 , 藤井流星 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろちゃん(プロフ) - 何回読んでもいいお話( ; ; )占ツクで散々色んなの読んできてどれも素敵だったけど、ほんとにほんとにこの作品が一番大好きです(>_<)物語も綺麗でほんとに大好きな作品です!これからもたくさん書いてください!ほんとにファンです!! (1月4日 1時) (レス) id: b3980d9be3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 恋夏さん» コメントありがとうございます^_^読み手の方に少しでも喜んで頂けた作品になり、とても嬉しく思います。最後まで読んでくださりありがとうございました! (10月3日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - green songさん» お返事が遅くなり申し訳ありません(;o;)久しぶりに自分で読み返してみて、改めて重岡くんみたいな人が側にいたら良いのに…と自画自賛してしまいました笑。拙い文章でしたが、喜んで頂けて嬉しいです。最後まで読んでくださりありがとうございました! (10月3日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
恋夏 - 最後本気で号泣してました!とてもいいお話でした。最高です! (10月1日 22時) (レス) id: bda6d95fa7 (このIDを非表示/違反報告)
green song - とてもいいお話でキュンとしました!!また読み返したくなるお話です!また素敵なお話をお願いします!! (2018年3月28日 12時) (レス) id: 702ccfe687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。