検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:763,096 hit

64 ページ14

会場には既にたくさんの人が集まっていて、神ちゃんも私もそれぞれ仲の良い人のテーブルへ着いた。




披露宴から出席した百合は凄く綺麗にドレスアップしていて、でも目は真っ赤。






「百合、目凄く赤いよ。大丈夫?」



「うん…何かさぁ、感動しちゃって、思い出すと泣けてきちゃうんだよねー…」



「いやいや、何時間経ってるのよ披露宴から」



「岡野の泣きは異常やったで。鼻水タレとったもんなぁ」



「えっ!?ちょっと適当な事言わないでよ」



「そーやった?何度もティッシュ渡した気するけだなぁ」







後ろから聞こえた声に、無意識に胸が高鳴る。






振り返ると、普段のスーツよりもきちんとした礼服とシルバーのネクタイをつけた重岡くんがいた。

重岡くんも披露宴から参加してて、百合と席が隣だったみたい。







「桐山さんも号泣やし、大変やったな」



「ねー。花嫁さんより泣いてるんだもん」







2人で楽しそうに披露宴の話で盛り上がってる。


私は分からない話だから、別の子が話してる輪に入った。








「やっば。ねぇ、重岡くんてカッコいいよね」


「うん。礼服だからかな、3割増しくらいに見えるよね。

百合いいなぁ、ずっと隣だったのかー…」








こっちも重岡くんの話題かい。






「ねぇ、ところであの見かけないイケメンは誰?
A分かる?」








指を指している方向を見ると、中間さんの隣にスラっとしたイケメン。確かに見た事ないけど、中間さんと仲良さそうにジャレてるから会社の人かな?







「中間さんに聞いてきてよー、カッコいいから紹介し…

「あの薄顔のイケメン?」







いつから聞いてたのか、重岡くんが口を挟んできた。



確かに、薄顔のイケメン。ニコニコしてて好感度二重丸。








「うん、そう!重岡くん知ってる?」



「大阪支社の先輩やで。霤弔気鵑辰討い辰董中間さんや桐山さんと同期」



「わぉ。ね、後で紹介して!絶対だよ!」



「お、おぉ、分かった…。じゃあ、俺席戻るわ」







重岡くんは、その霤弔気鵑里い襯董璽屮襪慳瓩辰胴圓辰拭

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2871人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あやかさん» はじめまして^_^コメントありがとうございます♪過去の作品まで目を通して頂けて有り難いです♪重岡くんはどんな風に頑張るのか?応援是非お願いします☆ (2018年2月14日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 初めてコメント書かせていただきます!ストロベリーフィズで初めてさくらさんのお話を読みました、そこからもうさくらさんのお話が大好きです!!重岡くんとどうなるのかな〜ってワクワクしながら読んでます!これからも投稿楽しみにしてます♪! (2018年2月14日 1時) (レス) id: 63b004c391 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - カフェオレさん» コメントありがとうございます^_^焦れったいお二人ですが、見守ってくださると嬉しいです♪続きもよろしくお願いします! (2018年2月12日 7時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ(プロフ) - この小説、すごく好きです!更新、まってまーす!! 頑張ってください! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 48d51abbe2 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ナポリタンさん» こんにちは、コメントありございます^_^続きも楽しんで頂けるよう更新頑張ります♪ (2018年2月6日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。