検索窓
今日:30 hit、昨日:48 hit、合計:1,016,746 hit

32 ページ32

今夜のメニューはカツ丼。

お惣菜のセールに運良く出くわしたから、瞬時に思いついた。





重岡くんの家で玉ねぎを出汁で煮込みながら何気なくキッチンを見渡すと、はじめは鍋1つと包丁まな板しかなったのに、ある程度の道具が揃ってる。



食器も、私が一緒に食べてるから2つずつ。







面倒な時は何度もあったけど、あと3日でこの生活も終わりかって思うと寂しくなってしまった。

外でみんなでご飯を食べる事はあるかもしれないけど、この部屋で2人でって機会は多分無いんだろうな。







重岡くんに視線を移すと、ヘッドフォンをしながら真剣にピアノを練習してる。


桐山さんの二次会もあと2週間だし、追い込み中なのかな。





相変わらず音は聞こえないから、当日何を弾くのかさっぱり分からないけど。







「重岡くん、ご飯出来たよ」



「お、今片付けるわ。よっしゃーカツ丼やんけ美味そう!」








カツ丼にテンション上げて、中学生みたい。




ピアノと楽譜を部屋の隅に片付けて食べ始めた。







「あのさ、言いにくいんだけど、お弁当作るのが難しくなる事態になりまして」



「なんや、めんどくなったんか?」



「そうじゃなくて。

作るのは良いんだけど……見られちゃったみたい。重岡くんが、朝お弁当取りに家に来てくれてるの」







昼に百合と話した事を伝えると、重岡くんも驚いた顔。

どうやらこちらも、上手く忍べてたと思ってたらしい。







「マジか…ごめんな、誤解させて」



「ううん、良いんだけど…渡すの難しいし、どうしたら良いかなって思って」



「ええよ、弁当作りは。まさか高橋にそんな迷惑掛かってるなんて思わへんかった。悪かったな」



「うん…ごめんね。あとちょっとだったのに」



「えーよえーよ。俺は男やから何言われても良いけどさ。

高橋は女の子やから。何か言われても、ちゃんと否定するんやで」



「…うん、ありがとう」







朝が楽になるから嬉しいはずなのに






寂しくなるのは何故なんだろう。






最近の私は、なんかちょっとおかしい。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - nonononさん» コメントありがとうございます^_^前作同様、楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪只今何かが降臨中で話がどんどん浮かんでいるので、しばらくこのペースで更新できると思います! (2018年1月19日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
nononon(プロフ) - ストロベリーフィズから大好きです!とっても面白いので毎日楽しみにこのサイトを開いてます。がんばってください! (2018年1月19日 10時) (レス) id: 6b0e61c133 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 彩果さん» コメントありがとうございます(^ ^)最後まで楽しんでいただけるお話になるよう更新頑張ります!続きもよろしくお願いします♪ (2018年1月11日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、すごい面白いです!続き気になります!!更新楽しみにしてます♪ (2018年1月11日 14時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。