検索窓
今日:39 hit、昨日:75 hit、合計:1,016,873 hit

15 ページ15

家に帰って、さっきのスーパーでの出来事を思い出してだんだん興奮してきた。



だって、凄くない!?



藤井さんが話しかけてきてくれた上に、カフェモカのお姉さんだなんて覚えててくれた!







もーーーーーリアコ♡






重岡くん帰ったで






そこへ、現実へ引き戻される重岡くんからのLINE。





そうだ、重岡くんに聞いてもらおっと。






ウキウキしながらカレー鍋を持って行った。







ーーーーーーーーー






「へぇ、良かったやん」



「うん!まさか藤井さんと注文以外で話ができるなんて…しかも覚えててくれたんだよ!?凄いでしょっ!?」



「そのくだり三回目やからな。いい加減しつこいわ」



「だって!そこ重要ポイントだもんっ。
カフェで見るのはカッコいい藤井さん、さっき見たのはプラベモードの可愛いとカッコいい混ざった藤井さん♡



……って、聞いてるの?重岡くん」



「おん、聞いてる聞いてる。話半分半目で聞いてる」







はじめはちゃんと聞いてくれてたけど、だんだん面倒くさそうな顔。

そりゃそうだよなって思うけど、この喜びと興奮は止まらなくてテンションフルスロットルの私。







「でねっ!でねっ!藤井さんがあのお店来た時はねっ」






今日のことだけじゃ気が済まなくて、過去も振り返りながら熱く語ってると、重岡くんが一気に無表情になった。


そして、食べ終わったカレー皿を流しに持っていくと、クローゼットから電子ピアノを出した。






「練習の邪魔やから帰って」



「え?練習?」



「桐山さん、今度結婚式するやろ?二次会で余興すんねん」







桐山さんは、システム課の先輩で百合や重岡くんの直属の上司にあたる人。

明るくて、優しい先輩で私も可愛がってもらってるし、二次会も呼んでもらってる。







「重岡くんピアノするの?意外…」



「やから、邪魔やし帰って。皿自分で洗うから気にせんでええよ」



「でも…」



「ええから。おやすみ」



「……おやすみ…」







いきなり態度が変わって、ムスっとしながらピアノに繋いだヘッドフォンを耳に当てて、もうこっちを見ない。









「なんなの…」







いきなり怒っちゃったけど、理由が分からなくて逆に私もムカついてくる。







「お邪魔しましたっ」







重岡くんは、やっぱりこっちを見なかった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - nonononさん» コメントありがとうございます^_^前作同様、楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪只今何かが降臨中で話がどんどん浮かんでいるので、しばらくこのペースで更新できると思います! (2018年1月19日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
nononon(プロフ) - ストロベリーフィズから大好きです!とっても面白いので毎日楽しみにこのサイトを開いてます。がんばってください! (2018年1月19日 10時) (レス) id: 6b0e61c133 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 彩果さん» コメントありがとうございます(^ ^)最後まで楽しんでいただけるお話になるよう更新頑張ります!続きもよろしくお願いします♪ (2018年1月11日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、すごい面白いです!続き気になります!!更新楽しみにしてます♪ (2018年1月11日 14時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。