検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:443,766 hit

39 みっくん・side ページ39

「来ちゃった♪」




「来ちゃった♪じゃなくてさ。

不法侵入だけど。どーやって入った?」




「一階に大家さん住んでるって言ってたじゃない。

さすがド田舎だよね、姉ですって言って菓子折り渡したら一発で開けてくれたけど」




「…じーさん…頼むわ…」





そうだ。昔部屋に来た時、ここに大家さん住んでるんだよねって何気無く話したな。

今度大家のじーさんに話さなきゃ。
このご時世、軽々と鍵開けちゃダメだって。





「…で、何。何か用事?」




「冷たいこと言わないでよ。

別れるの撤回したくてワザワザ来たんだよ?
宏光、何かあったの?」




「別に…。ただ、俺もいい年だから、いつまでも不毛な恋愛してる場合じゃないなって目が覚めただけ。

深雪もだろ?万が一バレたりして、拗れたら嫌だろ」




「まー…ねぇ。

でもいきなりだったから、ちょっと寂しかったよ?
私たち遠距離だし、良い関係築けてたんだと思ってたんだけどな」





深雪は俺の3つ年上。
結婚してからは専業主婦だけど、もともとはやり手の営業だったらしくて、口では俺も勝てなかったりする。





「…ごめん。俺まともな恋愛したいんだって」





そんな深雪に対して、こんなセリフしか出てこないとか呆れる。

もちろん、深雪もヤレヤレみたいな感じの顔をしてる。






「宏光の口からまともな恋愛したいとか、そんな言葉聞くとは思わなかった。



他に見つけた?都合の良い女の子。
それなら仕方ないかなー…距離と、婚姻関係には勝てないしね」





「…それでいいからさ、もう2度と来ないで。連絡も止めよ。お互いのためにならないから」





「ふふ、宏光が真人間みたいな事言ってるー笑える。


…隣に住んでる子?もしかして、新しいお相手」





そう言われて、今まで極力感情とか出さないようにしてたのに、思わず顔に出してしまったのかもしれない。






「あ、ビンゴだ。なーんだ、お隣なんて随分手軽なセ フレなのね」





深雪の挑発に乗ったら負け。





ぐっと拳を握りしめた。

40 みっくん・side→←38 みっくん・side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - ずっと拝読しておりました(*^-^*)四年前の恋は運命の恋だと思ってた。ってみっくんsideで書いてあったので、もしや……って思ってたんですけど、それが踏み切れない原因なんですね。切ないっ(>_<)うまくいきますようにっ。ドキドキしてますっ! (2017年3月23日 23時) (レス) id: 3917e78ca0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» お待たせしました!わったーです(o^−^o)わたたいと主人公のドリカム状態開始です←古いですね笑 (2017年3月22日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» 深雪は人は見かけによらずを地でいくタイプです!主人公ちゃんの心を掻き回してもらったので、みっくんに頑張って鎮静化してもらいましょう♪ それにしても、我ながら今回のガヤさんのキャラかっこいい…笑 (2017年3月22日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - ついにわったー登場♪ (2017年3月22日 20時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - 太輔さん、空気読めてさすが〜☆深雪さんはある意味すごいですね、人妻は恐いものがなくなるからなぁ…早く誤解をといてほしいですねー(>_<) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。