検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:443,749 hit

36 みっくん・side ページ36

4年前の夏は、運命の恋だと思った。





だけどそれはひと夏の恋。

俺はこのまま結婚とかして一緒にいるのかと思ったけど、呆気なくアイツは俺の腕の中からすり抜けていった。






3年前の夏は、何もなくて。
驚く程気の合わない子だった。






2年前の夏は、友達になった。





去年の夏は、挨拶を交わすだけの関係。

その代わり、恋人ができた。






家庭のある人だったけど、別にそれはどうでも良かった。

ぽっかり開いた穴を埋め合えるならそれで。






そして今年の夏は…






灰色な毎日に、彩りが生まれた。






ーーーーーーーーーーーー




「みっくん、私東京に引っ越しするんだ」





20年前の夏休み、衝撃的な話を幼馴染みのAから聞かされた。






小さい頃から一緒に遊んでて、ガキなりに好きなのかな?みたいに思ってた子。





いつか大人になったら、俺この子と付き合うのかもなんてほんのり思ってた。





ショックだったけど、夏休みが開けてすぐに同級生の彼女も出来たし、時間が経つにつれてAのことは忘れて行った。






離婚して女手一つで俺を育ててきてくれた母親に将来は楽をさせてあげたくて、親戚筋が医者家系で裕福なのを知ってたから、自然とその道を目指すようにもなってた。





さすがにエリートの外科医とかは無理だったけど、歯科医の免許を取る事が出来た。





勤務先を探そうとしていたところ、親戚のおじさんから関東のド田舎にある歯医者を数年任せたいとお願いされて、この町に来ることになったのが始まり。





ド田舎だけど、町の人たちは温かくて優しくて、数少ない同年代の人とも友達になって、4年の年月はあっという間。





「ミツ、明日からまた隣にバイトちゃんが住むからよろしくね。仲良くしてあげて」




「うぃーっす」





俺の部屋の隣を借り上げてる海人さんから言われ、どんな子が住むのかと思いきや…






「ひっく…っ」






うわ、何か泣いてんだけど。めんどくさ。

37 みっくん・side→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - ずっと拝読しておりました(*^-^*)四年前の恋は運命の恋だと思ってた。ってみっくんsideで書いてあったので、もしや……って思ってたんですけど、それが踏み切れない原因なんですね。切ないっ(>_<)うまくいきますようにっ。ドキドキしてますっ! (2017年3月23日 23時) (レス) id: 3917e78ca0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» お待たせしました!わったーです(o^−^o)わたたいと主人公のドリカム状態開始です←古いですね笑 (2017年3月22日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» 深雪は人は見かけによらずを地でいくタイプです!主人公ちゃんの心を掻き回してもらったので、みっくんに頑張って鎮静化してもらいましょう♪ それにしても、我ながら今回のガヤさんのキャラかっこいい…笑 (2017年3月22日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - ついにわったー登場♪ (2017年3月22日 20時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - 太輔さん、空気読めてさすが〜☆深雪さんはある意味すごいですね、人妻は恐いものがなくなるからなぁ…早く誤解をといてほしいですねー(>_<) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。