検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:443,759 hit

27 ページ27

車をまた走らせて、私の東京で住んでるアパートに着いた。




近くのコインパーキングに車を停めて、一緒に部屋に入るとモワーッって暖かい空気。





「暑ーい!換気ーっ」




「お邪魔しまーす」




しばらく放置してた部屋だから、まず部屋のあらゆる所の窓とドアを開けて空気を入れ換える。





「へー…ここがAの本宅かぁ。まぁ、ソコソコだな」




「そりゃ、しがないOLでしたからね。


みっくんこそどうして医者なのに、あんな普通のアパートに住んでるの?もっと良いとこ住めるでしょ、さっきお金ならあるって言ってたし」



「別に寝に帰るだけの部屋だし、勿体なくね?あんまり部屋には拘らないんだよね、昔から」



「ふーん…」




所在なさげなみっくんはとりあえずソファーに座っててもらって、夜中に掃除機はかけられないからクイックルワイパーで床をふきふき。




「なーんかさ、嫁さんみたいだな、A」



「何言ってンの、旦那さんなら手伝ってよね!」



「旦那じゃないから、眺めてるわ。んふふ、しっかりやれよー」




みっくんの深く考えずに発してるであろう言葉に、いちいちドキドキしたりする。

ほら、今だって。嫁さんみたいだな、とかさ…




「よし、終わった!エアコンつけよっかー」




エアコンのお陰で部屋は快適になって、順番にシャワーに入って、結局夜中の2時くらいにったからもう眠たい。





「みっくん、おやすみー…」




「えっ!?寝るの?」




「うん、眠たいよー…」





ベッドのすぐ近くにあるソファーで好きな人が寝てるなんて、意識するとドキドキして目が冴えちゃう。

だから、さっさと寝ちゃえ。そう思ったのに、みっくんは寝かせてくれない。





「だめだって。Aの話も聞かせろって、さっき約束しただろ」




「えー…何が聞きたいのぉ?」



「…色々。20年ぶりだぜ?聞きたいよ、色々Aのこと」





この人は、確信犯なのか天然なのかどっちなんだろう。




そんなこと言われて、少しも期待するなって言う方が無理なんだからね。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - ずっと拝読しておりました(*^-^*)四年前の恋は運命の恋だと思ってた。ってみっくんsideで書いてあったので、もしや……って思ってたんですけど、それが踏み切れない原因なんですね。切ないっ(>_<)うまくいきますようにっ。ドキドキしてますっ! (2017年3月23日 23時) (レス) id: 3917e78ca0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» お待たせしました!わったーです(o^−^o)わたたいと主人公のドリカム状態開始です←古いですね笑 (2017年3月22日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» 深雪は人は見かけによらずを地でいくタイプです!主人公ちゃんの心を掻き回してもらったので、みっくんに頑張って鎮静化してもらいましょう♪ それにしても、我ながら今回のガヤさんのキャラかっこいい…笑 (2017年3月22日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - ついにわったー登場♪ (2017年3月22日 20時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - 太輔さん、空気読めてさすが〜☆深雪さんはある意味すごいですね、人妻は恐いものがなくなるからなぁ…早く誤解をといてほしいですねー(>_<) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。