検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:329,560 hit

50 ページ5

なんて日だ。



営業部の飲み会の後、解散して藤ヶ谷さんが駅まで送ってくれるから一緒に歩いてて。

その道のりの中で、なんか見覚えのある背の高い綺麗な…あ!淳太くんだ。



何も考えずに近づいてって、話し込んだことを後悔してる。




繁華街のど真ん中、北山さんとふたりになってしまった。




まさか、淳太くんと北山さんが同じ会社の同期だったとはなー…





「…北山さん、動けますか?」




「…うん、何とか…」




とりあえず自販機でお水を買って、項垂れてる北山さんに渡した。




「どうぞ…」




「…ありがと」




「あの…タクシー拾ってきます」





あんなことがあったから、具合悪そうにしてるけど背中擦ってあげたりとかも出来ない。

私が送るなんて滅相もないよ。

キモいストーカーなんだから。




「北山さん、タクシー拾いましたよ、乗ってください」




「…ありがと」




「住所言えます?」




「うん…」




「じゃ、家着いたら淳太くんに連絡してくださいね。


…おやすみなさい」





弱ってる北山さんもなかなか可愛いかも。

もう2度と会えないと思うけど。
最後にまた少しでも話ができて良かったな。





「じゃ、運転手さんよろしくお願いしまー…

「乗って。送ってよ」





「…はい!?」




「すいません、出してください。△△駅方面で」




グイッて腕掴まれてタクシーに乗せられて、走り出した

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゅん(プロフ) - こんばんは!偶然たどり着いて読み始めたら止まらなくなってしまいました。すごくキュンキュンしました。とっても楽しかったです。 (2017年3月18日 22時) (レス) id: 4fbe6f3e2a (このIDを非表示/違反報告)
りお - 楽しい気持ちで読めました!とってもよかったです!主人公ちゃんが可愛くて面白かったし、北山さん像もいい感じです!ナチュラルな感じが好みでした。ありがとうございました。 (2017年2月26日 19時) (レス) id: 4349ba973d (このIDを非表示/違反報告)
きよこ(プロフ) - 初めまして。毎回、更新を楽しみに待っていました!!!ぜひその後も読みたいです。これからも楽しみに待ってます! (2017年2月25日 0時) (レス) id: ba56ea4db3 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - パスワード申請しました。楽しみに待ってます。 (2017年2月24日 22時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - えつこさん» みっくん推しがとっても伝わってきました笑。コメントありがとうございます!みっくんのお話を考えるのはとても楽しいです♪♪signalの続編を作りましたので、もし良ければ読んでやってください♪ (2017年2月24日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。