検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:329,570 hit

48 ページ3

ふわふわした気分の中で、微かに聞こえる大倉の達の会話。




「…どーするよ、この子」




「二軒目は無理っしょ。てか、一人で帰れる?」




「んー…」




「大倉は幹事の子とこの後…だろ?」




「お陰さまで」




「淳太は?」




「俺に送られたいと思う?」




「…だな」




「…ミツってさ、誰かいないの?今遊んでる子とか、ミツの事を好きな子とか」




「いるけど…え、その子に迎えに来てもらえって?」




「うん。知らねーの?連絡先」




「知らねー」




「そっか、困ったちゃんだな」




「…ま、仕方ないな。俺送ってくわ、また今度改めてあの子には会うから」




そんなの…悪いんですけど。

大倉にも、幹事の女の子にも。

だけど思いの外色々溜め込んでたみたいで、一人で帰れる自信もなくて。




いっそ、俺この辺の公園で一泊しよーかな…





そう思った矢先だった。




ーーーーーーーーーーーーー




一瞬の睡魔で飛んだ意識が、聞き覚えのある声で引き戻される。



「…じゃん、めっちゃ偶然!」




「ね、淳太くん何してるの?」




「ごーごん」




「…彼女は?」




「ふふ、色々あんだよー。そっちは?会社の飲み会?」




「うん、そんなとこ。


あ、藤ヶ谷さーん!…藤ヶ谷さん、この前の直美先輩達の結婚式にいた方ですよ。
新郎とお友達なんですって」




「そうなんですか、はじめまして、藤ヶ谷太輔です。

加藤とは同期なんです、よろしく





「へぇ、加藤の同期ってことは、タメですね。

どうも、中間淳太です。
あ、名刺…いつもお世話になってます、関東ツーリストさん」




「え…あっ!東日本印刷の方だったんですね!

こちらこそ、お世話になってます…」




何やら名刺交換が俺の知らないところで繰り広げられてて、

で、それをニコニコ見守ってるのが…




Aちゃん?

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゅん(プロフ) - こんばんは!偶然たどり着いて読み始めたら止まらなくなってしまいました。すごくキュンキュンしました。とっても楽しかったです。 (2017年3月18日 22時) (レス) id: 4fbe6f3e2a (このIDを非表示/違反報告)
りお - 楽しい気持ちで読めました!とってもよかったです!主人公ちゃんが可愛くて面白かったし、北山さん像もいい感じです!ナチュラルな感じが好みでした。ありがとうございました。 (2017年2月26日 19時) (レス) id: 4349ba973d (このIDを非表示/違反報告)
きよこ(プロフ) - 初めまして。毎回、更新を楽しみに待っていました!!!ぜひその後も読みたいです。これからも楽しみに待ってます! (2017年2月25日 0時) (レス) id: ba56ea4db3 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - パスワード申請しました。楽しみに待ってます。 (2017年2月24日 22時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - えつこさん» みっくん推しがとっても伝わってきました笑。コメントありがとうございます!みっくんのお話を考えるのはとても楽しいです♪♪signalの続編を作りましたので、もし良ければ読んでやってください♪ (2017年2月24日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。