検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:329,569 hit

56 ページ11

藤ヶ谷さんが誘ってくれた淳太くんとの飲み会。

二人の共通の知り合いになる加藤さんがまさかの仕事で来れず、私と藤ヶ谷さんと淳太くんの3人っていう何とも奇妙な組み合わせになってしまった。




だけど、可愛い系の淳太くんと王子藤ヶ谷さんに囲まれて、若干テンションが上がるのは嘘じゃなく…





「なんだ、心配してたけど元気そうじゃん」



「うん…ありがと、心配してくれてたんだ」



「そりゃー…ミツ…、あ、北山ね。押し付けたはいいけど、あの後絶対喰われてるよなーって思ってた。

でも何も無かったんだ、残念だったね」




「…淳太くん喋りすぎ…。藤ヶ谷さん、先輩なんだけど」




「ううん、いいよ。後輩の事は何でも把握したいから、先輩として事細かに聞きたいですね」




「ちょ…っ藤ヶ谷さん!」





ペラペラと何でも喋っちゃう淳太くんに、藤ヶ谷さんはケラケラ笑ってる。

もう…ほんと、恥ずかしいの私だけじゃん。





「…元気?北山さん」



「電車では会わないの?」



「うん…会えないよ、あんなことになっちゃったし」



「もう諦めた?ミツのこと」



「諦めなきゃって思ってる。なかなか難しいけどね、すぐには」





一目惚れして、まさか仲良くなれるなんて思わなくて、ドップリ好きになっちゃったからそう簡単には割りきれない。





「どこがいいの?そんなに。


まだ仲良くなって日にち経ってないだろ?」




「うん…。

はじめはね、見た目がタイプだったの。

偶然仲良くなれて、優しくて、真面目で、話しやすくて、聞き上手で…照れ屋で、たまにカッコつけちゃうとこもあるけど恥ずかしくなっちゃってるとことか…」




「よくそんなにツラツラ出てくるね」




藤ヶ谷さんは呆れ顔。

私もびっくり。こんなに好きなところあるんだって。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゅん(プロフ) - こんばんは!偶然たどり着いて読み始めたら止まらなくなってしまいました。すごくキュンキュンしました。とっても楽しかったです。 (2017年3月18日 22時) (レス) id: 4fbe6f3e2a (このIDを非表示/違反報告)
りお - 楽しい気持ちで読めました!とってもよかったです!主人公ちゃんが可愛くて面白かったし、北山さん像もいい感じです!ナチュラルな感じが好みでした。ありがとうございました。 (2017年2月26日 19時) (レス) id: 4349ba973d (このIDを非表示/違反報告)
きよこ(プロフ) - 初めまして。毎回、更新を楽しみに待っていました!!!ぜひその後も読みたいです。これからも楽しみに待ってます! (2017年2月25日 0時) (レス) id: ba56ea4db3 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - パスワード申請しました。楽しみに待ってます。 (2017年2月24日 22時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - えつこさん» みっくん推しがとっても伝わってきました笑。コメントありがとうございます!みっくんのお話を考えるのはとても楽しいです♪♪signalの続編を作りましたので、もし良ければ読んでやってください♪ (2017年2月24日 22時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。