検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:219,613 hit

92 ページ42

週末の居酒屋は、きっちり二時間半で席を空けるようお願いされてしまう。





お会計の準備を離れた席でしていると、北山くんが何やらカラフルなドリンクを持ってきてくれた。





「はい、お疲れさま」




「あ…ありがと。何?これ」




「マンゴーシェイクなんちゃらってデザートドリンク」




「こんなのフリードリンクに入ってないけど…」





「うん。だから、これは個人的にAにプレゼント。はい、お金」





ドヤ顔で五百円玉を渡された。





「いつもありがとな、飲み会の段取り。お前に甘えてばっかりだし」





「ほんとだよー…。

ま、でもいいや。私の存在意義とかそれくらいだし」





「そんなことないよ、寂しいこと言うなって。



…この後、デートすんだろ?藤ヶ谷さんと」






「…うん」





「…そっか。いってらっしゃい」





頭をクシャって軽くされて、何とも言えない視線。

それが直視できなくて、目を見ずに笑ってごまかした。






ーーーーーー






宴は解散して、みんな二次会へ流れていく。

もちろんその中には北山くんや玉ちゃんもいて、それぞれモデルに囲まれて楽しそうに笑ってる。






それを見て、少し安心した。

私が二人の気持ちに応えなくても、心配する必要ないんだって。






私は、今選ぼうとしてる人を見つめてればいいんだって。






解散からしばらくして、スマホが震えた。






『もしもし、Aちゃんどこにいる?』





「駅前のコンビニの近くです」





『オッケー。すぐ行くね』






間もなくして藤ヶ谷さんが小走りでやってきた。

送別会の間は全く話せなかったし、まともに顔を合わせるのは久しぶりのような気がする。






「お待たせー。ごめんね、待ったでしょ」





「いえ、大丈夫です。藤ヶ谷さんこそ、本当に二次会は行かないんですか?今日の主役なのに…」





「二次会なんか、モデルと仲良くしたいだけだから大丈夫だって。

北山と玉森が行ったからあの子達も満足だろ」






「でも…っっ」






いきなり優しく摘ままれた両ほっぺ。

見上げると、悪戯に笑う藤ヶ谷さん。







「行こっか、寒くなってきたし」






「はい!」






差し出された手にそっと触れると、力強く握ってくれた。

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - もぐりんさん» コメントありがとうございます!ミツ担さんなんですね♪今回は、ガヤさんを選びました…お話はもう少し続きますので、良ければお付き合いお願いします(o^−^o) 主人公、幸せになって欲しいです♪ (2017年2月23日 9時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» 一晩かけて、ゆっくり…の続きを作りましたので、お時間あるとき読んでもらえると嬉しいです♪ (2017年2月23日 9時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
もぐりん(プロフ) - 初コメントです。いつも楽しく読ませて頂いてます。藤ヶ谷さんに決定なんですねー!私、北山担なので、なんだか残念です。。でも、主人公ちゃん、幸せになってほしいです。にしても、こんな会社に勤めてみたい(笑)更新、楽しみにしています。 (2017年2月21日 21時) (レス) id: bf8103fd1d (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - 一晩かけて、ゆっくり…想像しただけで鼻血が…(*_*)さすが藤ヶ谷さん! (2017年2月20日 13時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» グズグズゆらゆらしてましたが、選んでいただきます!続きもよろしくお願いします♪ (2017年2月18日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。