検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:219,615 hit

74 ページ24

重なるって言っても、ほんとにかするだけみたいなキスで。
これ、1度したってカウントするの?っていうくらい。





「ごめん…嫌だった?」





まだ、すぐ唇が重なりそうなくらい近い。

おでこをコツンって合わされて、条件反射で思わず目をきゅって閉じた。






「そんな可愛い反応されると、意地悪したくなっちゃうよね」





「…っ藤ヶ…っ」





二回目のキスは、さっきと全然違う。





噛みつくみたいなキス。





何度か角度変えて唇を重ね続けて、私の反応探るみたいにそっと下唇が舐められた。






「それは、だめ…っ」






またしても条件反射。
藤ヶ谷さんの胸をそっと押し返す。






「そっちこそダメ。Aちゃんが悪い…ちゃんと拒まないから」






「すいませ…

「謝んなくていいから。もっとちゃんと拒んで」





そう言って降ってくる甘くて深いキス。

まともに息継ぎできないからなのか、だんだん頭がボンヤリして、よろけてしまった。







「…っと、大丈夫?」






「すいません…」






腰を支えられて、キスが終わった。







恥ずかしくて顔が上げられなくて、藤ヶ谷さんの腕のシャツをギュって掴んだ。






「優しいだけじゃさ、Aちゃんのこと捕まえられなさそうだから。

強引なことしてごめん。ちょっと焦っちゃったね」





「…」






返しが分からなくて、小さく首を振った。

こんな時、素敵なイケてる女はどうするんだろう?
自分の引き出しの乏しさに呆れてくる。






「じゃ、またね。おやすみ」






頭をクシャってされて、藤ヶ谷さんは駅の方へ歩いて行った。







部屋に入って一人になって、ようやく我に返る。
で、さっきのキスを思い出して、鞄を放り投げてベッドに突っ伏した。







甘くて、ふわふわした気持ちになって、いたたまれなくて、側にあったクッションをぎゅーーーって抱き締めた。







自分でビックリ。
時間差でだけど、こんなに藤ヶ谷さんとキスして浮かれてるんだから。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - もぐりんさん» コメントありがとうございます!ミツ担さんなんですね♪今回は、ガヤさんを選びました…お話はもう少し続きますので、良ければお付き合いお願いします(o^−^o) 主人公、幸せになって欲しいです♪ (2017年2月23日 9時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» 一晩かけて、ゆっくり…の続きを作りましたので、お時間あるとき読んでもらえると嬉しいです♪ (2017年2月23日 9時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
もぐりん(プロフ) - 初コメントです。いつも楽しく読ませて頂いてます。藤ヶ谷さんに決定なんですねー!私、北山担なので、なんだか残念です。。でも、主人公ちゃん、幸せになってほしいです。にしても、こんな会社に勤めてみたい(笑)更新、楽しみにしています。 (2017年2月21日 21時) (レス) id: bf8103fd1d (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - 一晩かけて、ゆっくり…想像しただけで鼻血が…(*_*)さすが藤ヶ谷さん! (2017年2月20日 13時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» グズグズゆらゆらしてましたが、選んでいただきます!続きもよろしくお願いします♪ (2017年2月18日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。