検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:219,621 hit

61 ページ11

「自分で聞いてきたくせにさー…赤くなんなよ、こっちも恥ずいわ」




いやいやいや、こんなこと顔色変えずに言えちゃう貴方のがおかしいんだってば。
体全体が熱くなってきて、だめだ。この場にいられない。




「いい!ごめん、変なこと聞いて…なんか暑いね、冷たいお茶飲もうかな、あ、北山くんも飲む?」



「ん、飲む飲む」




なんで平気なの!普通、私じゃなくて北山くんが動揺するところなはずなのに!!




「…ラブラブっすね」


「うっわぁ、たっ玉ちゃん!!」



部屋から出ると、玉ちゃんがちょっとムッとした顔で立ち尽くしてた。



「おかえり…外回り終わった?」


「終わったけど…パチンコでもしてこれば良かった。こんなアツアツな現場見ちゃうなら」


「何言ってるの、意味不明」




なんか怒ってる玉ちゃんをすり抜けて、給湯室へ向かう。
だけど、ムスっとしたまま後をついてきた。




「玉ちゃんもお茶飲む?コーヒーがいい?」


「お茶飲みます…」


「分かった。持ってってあげるから、お部屋にいていいよ」


「手伝います」




もー…

そんな怒った顔してる人に手伝ってもらっても…
ていうか、手伝ってもらう程の事じゃないんだけど。




「玉ちゃんもパチンコとかするんだね。意外」


「しないっすけど」


「でも、さっきパチンコでもしてこれば良かったって…」


「ミツさんと話して顔赤くしてるAさん見るハメになるなら、寄り道してれば良かった。

定番でしょ?パチンコって、暇潰しの」




戸棚の上の方にあるグラスを取ってくれながら、静かにだけどかなりのふて腐れモード。

でもそれを聞いて、思わず笑ってしまった。




「ふふ、玉ちゃんって無感情な子なんだと思ってたけど、そんなこと無いんだね」




深く考えず、思ったことを口にした。




そして、その言葉に1分後に後悔することになるなんて。




再び黙った玉ちゃんを見上げると、持ってたお盆を奪い取られ、ちょっと乱暴にそれは空いた場所に置かれた。






「…Aさんてさ…バカなの?」


「え?ば、バカなの?」


「好きだって言ったじゃん。だから、ヤキモチ妬いてんだけど…分かるでしょ、普通は」





じりじり壁に追いやられて、逃げ場が無くなった。

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - もぐりんさん» コメントありがとうございます!ミツ担さんなんですね♪今回は、ガヤさんを選びました…お話はもう少し続きますので、良ければお付き合いお願いします(o^−^o) 主人公、幸せになって欲しいです♪ (2017年2月23日 9時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» 一晩かけて、ゆっくり…の続きを作りましたので、お時間あるとき読んでもらえると嬉しいです♪ (2017年2月23日 9時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
もぐりん(プロフ) - 初コメントです。いつも楽しく読ませて頂いてます。藤ヶ谷さんに決定なんですねー!私、北山担なので、なんだか残念です。。でも、主人公ちゃん、幸せになってほしいです。にしても、こんな会社に勤めてみたい(笑)更新、楽しみにしています。 (2017年2月21日 21時) (レス) id: bf8103fd1d (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - 一晩かけて、ゆっくり…想像しただけで鼻血が…(*_*)さすが藤ヶ谷さん! (2017年2月20日 13時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» グズグズゆらゆらしてましたが、選んでいただきます!続きもよろしくお願いします♪ (2017年2月18日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。