検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:348,250 hit

ページ7

仕事が終わって給湯室でコップを洗ってると、玉森くんが来た。



「お疲れさまでーす」


「お疲れさま。終わり?」


「はい、さすがに初日は定時です。女の人も、定時同じなんですか?」


「ううん、私は一般職だから5時が定時。
でも
大体これくらいなっちゃうんだよね、要領悪いのかな」



自分で言って、情けない。ここに入社して、定時で帰れた日は指折り数えれてしまいそう。



「そんなことないでしょ、南さんは要領悪いんじゃなくて、仕事押し付けられ過ぎ?に見えますけど」


「…まぁ、下っ端だからね。パートさんたちも紗世さんも家庭あるから早く帰りたいのは分かるし」



「ふーん…」



初日なのに、なかなか鋭いな。ポワンとしてるのは見た目だけ?



「玉森くんもさ、明日から自分のコップ持っておいでよ。
気が向いたら、コーヒー淹れてあげるから」


「マジっすか?やったー」



今度はクシャって笑顔になった。
可愛いな、って素直に感じる。



「あ、…でも、俺マグカップ余分に無いや。




ってことで、南さんこの後お買い物付き合ってください!下で待ってるんで!」



「へっ!?え、ちょっと!」




もしかして、北山くんを越えるチャラ男なの?

勝手に決めて、私の手がまだ泡だらけでこの場を動けない事を良いことに、玉森くんは給湯室から出てってしまった。



「…強引だなぁ…」




だけど、あの日からガサガサだった心に、少しだけどポトンってお水が落とされた気がした。




「A、もーちょっと残れない?手伝って欲しいのがあるんだけど」




玉森くんを長く待たせるのも悪いし、急いで鞄を取りにデスクへ戻ると北山くんに呼び止められる。




「あー…ごめん、今日ダメ。明日ちょっと早めに来てでも間に合う?」


「え。あー…いや、予定あるならいいわ。ごめんな、お疲れ」


「ごめんね、お先に」



いつもなら、もう少しダダ捏ねて残れって食い下がってくるのに、今日は珍しくあっさり引き下がった北山くん。

さては、面倒だっただけだな。




北山くんって、そーゆうトコあるんだよね。



プリプリしながらエレベーターで下へ降りて、玉森くんを探した。




「あ…」




見つけた姿は、朝チラっと見かけたのと同じ。




桜の花びらが舞う中佇んでた玉森くんは、何だか男の子なのに、綺麗だった。

8→←6 玉森・side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» コメントありがとうございます。とりあえず、しばらくは決めちゃいけないらしい設定にしてますので、グズグズ揺れまくってもらう予定です♪確かに藤ヶ谷さんが素敵ですね!私もそう思います(*^^*) (2017年1月1日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - このままぐずぐず決められないままっていうのも幸せですー(*^^*)でも決めないと甘い時間も過ごせませんね…この設定だと藤ヶ谷さんが素敵に見えます! (2016年12月31日 13時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 誰にしましょうか、誰がいいかむしろ誰かに決めて欲しいくらいオチを迷ってます笑(>_<) 。 (2016年12月31日 11時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - あらーみっくんモテモテにやきもち?玉ちゃんも気になってるし誰にするの〜? (2016年12月27日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» そうですね…確かに、ガヤさんが一番誠実で素敵☆ミこれから北玉の逆襲です♪ (2016年12月22日 8時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。