検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:348,244 hit

49 ページ49

二日目の研修が終わって、夏希ちゃんから誘われて男の子の同期と合流して飲みに来た。



「ね、夏希ちゃん、北山くんと何かあったのかな?仲良くない?」




横にいた春子ちゃんからコソっと言われて視線を移すと、確かに昨日と距離感の違うふたり。

横に座って、夏希ちゃんの気軽なスキンシップに北山くんは満更でも無さそうに応えてる。




「何かアクション起こしたかな?後で聞いてみなきゃね♪」


「うん…そうだね」





気になる。気になるけど、聞けない。
後で夏希ちゃんから聞き出したら春子ちゃんに聞こう。




「南ちゃん、どうかした?」


「え?ううん、なんでも無いよ」




夏希ちゃんと同じく、名古屋支社の千賀くん。
女子以上に気配りをしてくれる優しい人。




「どう?名古屋は」


「んー…まぁ、ぼちぼち。でも同期は結局夏希ちゃんだけになったしなぁ。

なんかさ、こう…アク強いんだよね。俺の上司」


「もう一人いた男の子辞めちゃったの?」


「うん。結婚で、嫁さんの稼業継ぐんだって。男では珍しいよね。驚いたけど、凄いなって」


「へぇー…」


「南ちゃんは?」


「んー…後輩女子が欲しい。入社しても、辞めちゃうんだもん」




社員一人と、派遣さん3人が辞めた。確かに仕事はきついけどさ。

私の答えに、千賀くんはクスっと笑った。





「じゃなくて、結婚だけど。どうなのかなーって思って。女の子だいぶ減ったよね」


「あ、そっち?


ふふ、微妙な年齢の女子にしちゃダメな質問でしょ」


「じゃあ、彼氏いないの?」


「うん、いない。でも来年はできる予定」




怪しい占い師によると、だけど。




「ふーん、変なの。今年はダメなんだ?」





ダメじゃない。ダメじゃないけどさ…





「…うん。来年、頑張る。今年は仕事する!」


「変なのー。ま、頑張ってよ」





ニコって笑って背中をバシっと叩かれ、その笑顔につられて私も笑って頷いた。

50→←48 北山・side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» コメントありがとうございます。とりあえず、しばらくは決めちゃいけないらしい設定にしてますので、グズグズ揺れまくってもらう予定です♪確かに藤ヶ谷さんが素敵ですね!私もそう思います(*^^*) (2017年1月1日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - このままぐずぐず決められないままっていうのも幸せですー(*^^*)でも決めないと甘い時間も過ごせませんね…この設定だと藤ヶ谷さんが素敵に見えます! (2016年12月31日 13時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 誰にしましょうか、誰がいいかむしろ誰かに決めて欲しいくらいオチを迷ってます笑(>_<) 。 (2016年12月31日 11時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - あらーみっくんモテモテにやきもち?玉ちゃんも気になってるし誰にするの〜? (2016年12月27日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» そうですね…確かに、ガヤさんが一番誠実で素敵☆ミこれから北玉の逆襲です♪ (2016年12月22日 8時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。