検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:348,238 hit

24 玉森・side ページ24

新入社員だし、と思っていつも気持ち早めに出勤してる。
朝は苦手だし、早く行って爽やかな後輩を演じるつもりもない。






朝早く行く理由は、多分…





「おはよ。玉ちゃん、いつも早いね」


「おはよーございます」


「お酒残ってないの?」


「はい、大丈夫です。何だかんだ、あんまり飲んでないし」


「ふふ、そっか」






Aさんがいるから。多分この朝の半プライベートみたいな時間が楽しくて、早く来ちゃうんだろうな。






「私の乗る電車、2本早めると混雑具合が全然違うの。
たまに座れたりするんだよ?凄いでしょ」







この人が早く来る理由はコレ。別に早く来たところで掃除してるとか、仕事始めてるとかじゃないとこが逆に俺は好感が持てたりして。

スマホでゲームしてたり、ネットサーフィンしてることが多い。





「そういえば、電話で言ってたことしてみました?」


「ん、何だっけ」


「ググってみて、って言ったやつ」


「あー…してない。めんどくさかったから」






ガク。5秒で出来るでしょ、そんなの。
せっかくミツさんが告白した(と思われる)のに、本気で伝わってないじゃん。






「じゃー…してみますかぁ〜」






悪戯心が沸き上がっちゃって、俺がスマホを出した時、後ろから低い声がした。







「…おい。玉森来いっ」


「あ、ミツさん。おはよーございます」


「あ、おはよ。何、怖いけど」


「お前まじふざけんなよ」






いつもの可愛らしい表情はどこへやら、ギロっと睨んで、自分のデスクに鞄を置きに行ってしまった。






「何あれ。感じ悪」






Aさんはそう呟いて、トイレ行ってくるって部屋から出てってしまった。






「…玉さ、なんでこんな早いの?」


「え、新人だからですけど」


「お前そーゆうタイプじゃないだろ。



…A…?」






なんか不安気に探るみたいに聞いてくるから、更に悪戯心が膨れ上がった。






「負けませんよ、ミツさんには。俺も自分の席行こっと」






色んな意味で驚いた顔したミツさんを横目に、
デスクに鞄を置いた。

25→←23 玉森・side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - Mayさん» コメントありがとうございます。とりあえず、しばらくは決めちゃいけないらしい設定にしてますので、グズグズ揺れまくってもらう予定です♪確かに藤ヶ谷さんが素敵ですね!私もそう思います(*^^*) (2017年1月1日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - このままぐずぐず決められないままっていうのも幸せですー(*^^*)でも決めないと甘い時間も過ごせませんね…この設定だと藤ヶ谷さんが素敵に見えます! (2016年12月31日 13時) (レス) id: 8902c267d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 誰にしましょうか、誰がいいかむしろ誰かに決めて欲しいくらいオチを迷ってます笑(>_<) 。 (2016年12月31日 11時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - あらーみっくんモテモテにやきもち?玉ちゃんも気になってるし誰にするの〜? (2016年12月27日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» そうですね…確かに、ガヤさんが一番誠実で素敵☆ミこれから北玉の逆襲です♪ (2016年12月22日 8時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。