検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:226,590 hit

天使と小悪魔 ページ43

北山「んふふ、Aって何気に人たらしだよね」



「え?」



マネージャーさんたちの心遣いにホッコリしてると、みっくんがそう言って頭をポンとしてくれた。



北山「ていうか、心掴むの上手いな。あいつらとの関係を見てて、ずっと思ってた」



「それは、みっくんが色々フォローしてくれてたから…」



北山「えー?中村さん、一人にして放ったらかしてても普通に馴染んでたよー?


ほら、俺だって中村さんに夢中だしー」



からかいつつそんな事言われたら、何か本気で恥ずかしくなってきた。



「そんな恥ずかしいこと言わないで!みっくんチャラ過ぎ…」



北山「別に、チャラくねーし。




…よし、ちょっと充電するか。こっちおいで」



ソファーに座り直して、両手を広げたみっくん。
何を求めてるかは分かるから、勢いよくその胸に飛び込んだ。



北山「…でも、ほんとはさー…合宿で夜とかにみんなで話してる時言っちゃおうかと思ったー」



「何を?」



北山「お前らなんかに心配されなくても、俺は近い内中村さんを嫁にするんだって。


絶対驚くだろーなぁ、みんな…
言えないから曖昧に話流そうとしても、だらしない、意気地無しって言われっぱなしだったし」



そう言いながら、然り気無くソファーに押し倒された。



北山「全然だしって。ね…俺のこと、意気地無しってAも思う?」




「…意気地無しの人は、こんなことしないよ?


…っん…」




上から降ってくるキス。啄むようなのとか、優しかったり、色んなキス。

こんな彼を見たら、学校での姿しか知らない人たちはギャップがありすぎて驚くよね。



そんな事をうっすら考えながら、みっくんとのキスに夢中になった。


ーーーーーーーーーーーーーーー


夕方、たまには外食をしたくて、最近人気のある多国籍料理が美味しいって評判のバーに行ってみた。



「すごーい、綺麗な店内〜」



キラキラの照明とエキゾチックな内装、店員さんの着てる服もそれぞれ別の国の民族衣装。
話題のお店なだけあって、やっぱり混んでるな。



ふたりでキョロキョロしちゃって。
でも、目の覚める出来事が起きた。



『いらっしゃいませー。お飲み物お先に伺います』



オーダーを取りに来てくれたのは、古川里穂だった。

天使と小悪魔→←天使と小悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» たまに北山先生が恋しくなります笑。天使には、きちんと報告しなくちゃーと思ってました(о^∇^о) (2016年9月13日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - まさかのマカロン♪早く在校生にもカミングアウトしたいよねー!!あの2人に報告できたのは一安心かな。 (2016年9月12日 19時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 思い出したように突如更新するマカロンです笑。忘れずに見てくれてありがとうございます(о^∇^о) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 名無し49053号さん» 遅くなりました、コメントありがとうございます♪また続きもよろしくお願いします(^o^) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - わーマカロン♪ついに報告したねー!! (2016年8月29日 21時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年6月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。