検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:226,594 hit

154 北山先生・side ページ4

さっきの…Aに見られたかな。
ゴールが決まって、盛り上がった古川先生にいきなり抱きつかれてびっくり。

慌てて離したけど、…ありえないよな。



おそるおそるAがいるベンチを見るけど、遠くて表情までは分からない。

接戦は後半に入って、一点を攻防してる。



辰巳「せーんせ!お疲れ!」



「お、辰巳!久しぶりじゃん」



卒業生の辰巳が試合を見に来た。



辰巳「うわー、めっちゃ競ってる試合…

ここのサッカー部も強いもんね」



「あぁ。お前、一人?他の奴来なかったの?」



辰巳「んーサッカー部の奴とは来てない。俺のツレは、愛しのAちゃんとこ」



「はっ!?」



バッて振り返ると、Aの横に金髪の男が座ってる。
うわ…あいつ、金髪にしたのかよ…いや、そんなのどーでもいいけど、二階堂だよな?



里穂「こんにちはー…あのぉ?」



辰巳のことを知らない古川先生が、話しかけてきた。



「あ、そっか。去年卒業したサッカー部の辰巳。

で、教育実習で来ててサッカー部のお手伝いしてくれてる古川先生」



辰巳「こんちはー」



里穂「初めましてー古川です♪」



しばらく試合の行方を見守ってると、辰巳が口を開いた。



辰巳「ねぇ、先生。お手伝い、なんでAちゃんにしなかったの?」



「は?何が?」



辰巳「あの人、何もしなくね?」



「え…」



言われてみれば、確かに。お手伝いってのは名ばかりで、いつも日陰から練習見てるか日傘さしてベンチ座ってるとか。

スコアの付け方とか、練習記録とかの書き方も聞いてこない。



辰巳「Aちゃんはさ、差し入れ持ってきてくれたり、飲み物くれたり、暑くてフラフラしてる奴いたら団扇で扇いでくれたりさぁ。



一応、試合開始から見てたんだよ俺。
そーゆう役割全部1年がやってるっぽく見えたけど?
あの人何のためにいるの?つか、マネージャー辞めた?」



「辞めては無いけど…試験前だからって休んでる」



そしたら、辰巳が深いため息。



辰巳「それさー…あの人が嫌だから休んでるんじゃないの?


ちゃんと、そーゆうの考えないと。
部員の中にも表に出さないだけで、疑問になってる奴いるかもよ?」



頭殴られたみたいだった。

自分の仕事で手一杯で、古川先生がきちんと部員のフォローしてるかどうかとか、あんまり見てなかったから。

155 北山先生・side→←153



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» たまに北山先生が恋しくなります笑。天使には、きちんと報告しなくちゃーと思ってました(о^∇^о) (2016年9月13日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - まさかのマカロン♪早く在校生にもカミングアウトしたいよねー!!あの2人に報告できたのは一安心かな。 (2016年9月12日 19時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 思い出したように突如更新するマカロンです笑。忘れずに見てくれてありがとうございます(о^∇^о) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 名無し49053号さん» 遅くなりました、コメントありがとうございます♪また続きもよろしくお願いします(^o^) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - わーマカロン♪ついに報告したねー!! (2016年8月29日 21時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年6月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。