検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:226,595 hit

178 ページ28

敷地内にホテルもアウトレットモールも遊園地もある所だから、車に荷物取りに行ってチェックイン。

HPで見た感じとか名古屋にいた頃噂には聞いてたけど、やっぱりこのホテル…このエリアの人達が何となく憧れてるの分かる。

すごく素敵なホテルで、部屋も少し奮発して普通より良い部屋にしたからテンションが上がっちゃう。



「すごーーーい!綺麗な部屋ー…」



北山「な!こんなとこ泊まるの初めてかもー。

なぁ、荷物置いてホテル探検しよーぜ!」



振り返ると、みっくんも目をキラキラさせちゃって可愛らしいったら。

ホテル内のお土産屋さんとか、ゲームコーナー見たり、卓球とかして遊んでたら夕飯の時間になってしまった。




ホテルの中のレストランで夕飯を食べて、軽くお酒も飲んで、朝早かったし温泉入ってこのまま寝るのかなって思ってた。




部屋に帰る途中、窓からイルミネーションされた夜の遊園地が見えてフト立ち止まる。

明日になれば、ここで思いっきり遊ぶんだよね。何乗ろうかなー…



そう考えてたら、みっくんが突然手を握ってきた。



北山「ね、ちょっとだけ遊園地行こっか?

夜の遊園地って楽しそうじゃない?」




「え…でもお酒飲んだからジェットコースターは…」



北山「そんなの乗らねーよ。あれ、乗りに行こ?」




そう言って指さす方にあったのは、大きな観覧車だった。

夜の観覧車、絶対綺麗!



「うん、乗りたい!!」



北山「よし、じゃー行こ!急がなきゃ閉園しちゃうし」



そのまま、イルミネーションが輝く乗り物の間を歩く。
みんな出口へ向かっていく波の中で、私達はそれに逆らって観覧車へ向かって歩く。

それが、何だか嬉しくて。



当然ながら乗り物を待つ人も殆どいなくて、到着したら並ぶ事無くすぐに観覧車に乗り込んだ。

179 北山先生・side→←177



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» たまに北山先生が恋しくなります笑。天使には、きちんと報告しなくちゃーと思ってました(о^∇^о) (2016年9月13日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - まさかのマカロン♪早く在校生にもカミングアウトしたいよねー!!あの2人に報告できたのは一安心かな。 (2016年9月12日 19時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 思い出したように突如更新するマカロンです笑。忘れずに見てくれてありがとうございます(о^∇^о) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 名無し49053号さん» 遅くなりました、コメントありがとうございます♪また続きもよろしくお願いします(^o^) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - わーマカロン♪ついに報告したねー!! (2016年8月29日 21時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年6月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。