検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:226,602 hit

165 ページ15

「そんなわけないじゃんっ。私、多忙だもん。


今日だけ!明日からは、古川先生にやってもらって」



北山「いやー…あの子何も出来ないでしょ…」



「だったら、追い出してマネージャーさん達に来てもらえば?」



北山「Aさー…」



「とりあえず、仕事戻ったら」



北山「え…うん。分かった…」



ちょっと突き放しすぎたかな。
でも、今回の事は悪気無いとは言えみっくんだって悪いんだから。



相変わらずボケーって日陰で見てるだけの古川先生の所へ行った。



「古川先生、教えるから練習記録書いてください」



里穂「えー…でも、私あと1週間で終わりだし…」



「でも、お手伝いしたいからここに来てるんですよね?

ほら、こっちきて」



里穂「えー…。なんか、中村さんキャラ変わって怖いです」



私はあんたのメンタルの強さのが怖いわ。
そう心で思いつつ、ノートを広げてペンを渡した。



「今日の日付ここに書いて、トレーニング内容とか、チーム作って試合とか始まったらメンバー書いて…


あ、どんな風にメンバー分けてこのチームになったのかも書いて欲しいです。

あと他に備考欄は過去の記録見ながら必要な事メモしてって…」



里穂「えぇーっ!そんなの覚えられないですぅ。

ほら、傘もあるし手塞がってるからぁ〜…」



「…じゃ、もう来なくていいですよ。私がやりますから。


古川先生もレポートとか報告書とかありますよね?」



里穂「でもー中村さんだって色々…」



「別に残業するから大丈夫です。1年にこんなことさせて練習出来ない子がいるなんて可哀想だし」



里穂「…わかりました。やりますよ!やればいいんでしょっ」



ブータレながら、日陰なんとか探してるけど、もうここまできたらそんなことさせない。
思いっきり悪者になってやる。



「そんなに遠くじゃ、練習内容把握出来ないですよね?

焼けたく無いなら日焼け止め塗りまくってきてください。

あと、今書ける事書き終わったら飲み物準備しに行きますよ!早く書いちゃってください」



里穂「…はーーーい…っ」



唇尖らせて渋々書き出した。
これが正しいやり方なのかは分からないけど、とりあえず私が出来ることは、この甘々実習生をきちんと叱ってあげることくらい。



里穂「書けましたーー」



「じゃ、飲み物ですね。行きましょう」



古川先生を部室へ連れて行った。

166 北山先生・side→←164 北山先生・side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» たまに北山先生が恋しくなります笑。天使には、きちんと報告しなくちゃーと思ってました(о^∇^о) (2016年9月13日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - まさかのマカロン♪早く在校生にもカミングアウトしたいよねー!!あの2人に報告できたのは一安心かな。 (2016年9月12日 19時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 思い出したように突如更新するマカロンです笑。忘れずに見てくれてありがとうございます(о^∇^о) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 名無し49053号さん» 遅くなりました、コメントありがとうございます♪また続きもよろしくお願いします(^o^) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - わーマカロン♪ついに報告したねー!! (2016年8月29日 21時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年6月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。