検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:226,606 hit

164 北山先生・side ページ14

辰巳と二階堂に続いて、キャプテン達にも言われてしまった…

宮田先生から、古川先生は俺のそば離れないって言われたから、薄々疑惑はあったけど…
まさか、生徒からも思われてたとはね。



さて、どうしたものか…。
俺の気も知らず、横で古川先生ペラペラしゃべってるし。



里穂「って、北山先生聞いてますか?」



「え?あーごめんごめん。何だっけ」



無意識に聞き流す癖までついてたか。
ていうか、この子なかなかメンタル強いな。



そんなことを考えてたら、Aが近づいて来た。



里穂「あ、中村さん…?」



俺のことチラッと横目で見て、そのまま素通りして練習記録つけてた1年の所に行った。



里穂「なんか、怒ってません?顔怖かった気がする…」



「…」



そのまま、Aのことを見つめた。


ーーーーーーーーーー



〜貴方・side〜



みっくんと古川先生のことチラ見して、声かけずに素通りして何かノートに書き込んでる部員の所へ行った。



「何書いてるんですか?」




『えっ…あ、練習記録ですけど…あの、誰…?』



1年生にとっては、私なんて何処の誰状態。
その子からノート取り上げて、手を差し出した。



「そのボールペン、今日借りてもいいですか?


マネージャーさんじゃないですよね?私がコレ書くので、練習参加してきてください」




『へっ!?いや、でも…』




「こんなことしてたら、他の人と差ついちゃいますよ?

気にしないで行ってきてください」




『…はい!ありがとうございます』




深々とお辞儀されて、その1年生はトレーニングへ戻って行った。




久しぶりに見る練習記録のノートが懐かしい。

一年ぶりくらいだから、どんな風に書くのかとか過去のページ参考にして。




北山「中村さん!どうしたの…」




一応、学校モード。でも顔は困惑してる。

ノートから目を上げずに、さっきのマネージャーさん達の話をしてみた。




北山「うわ…マジか…」




「こんな風になるまで気づかないなんて、どうかしてるんじゃないですか?まったく、抜けすぎでしょ」




北山「…ごめん。実は、さっきキャプテンとかにも言われてさ〜…

ほんと、周り見えてなかったみたいで。

Aが、これからは来てくれるの?」



若干嬉しそうな声な気がしたから、思わず顔を上げると、やっぱり少し顔がニヤけてる。

おいおい…。。。

165→←163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» たまに北山先生が恋しくなります笑。天使には、きちんと報告しなくちゃーと思ってました(о^∇^о) (2016年9月13日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - まさかのマカロン♪早く在校生にもカミングアウトしたいよねー!!あの2人に報告できたのは一安心かな。 (2016年9月12日 19時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 思い出したように突如更新するマカロンです笑。忘れずに見てくれてありがとうございます(о^∇^о) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 名無し49053号さん» 遅くなりました、コメントありがとうございます♪また続きもよろしくお願いします(^o^) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - わーマカロン♪ついに報告したねー!! (2016年8月29日 21時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年6月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。