検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:401,293 hit

143 北山先生・side ページ43

「ごめん、変な声出たわ。

えっと…なんで?いつから?」



里穂「実習が始まる2週間前に別れたんですけど、その時から…

最近ずっとつけられてたり、悪戯電話かかってきたり、夜寝る時も外から窓に光みたいなの当てられたりするんです。

もう、怖くて…」



「それ、警察とか親とか言った?あと、確実に元カレなの?」



里穂「親には心配かけたくないし、警察は事件性無いとどうせ動いてくれないし…


元カレって証拠は、正直無いです。

でも、別れる時私が一方的に突き放しちゃったから、かなり落ち込んでるって共通の友達から聞いてたし…」



「そっか…怖いよね、そんなの」



こんなに近い人がそんな目に合うのは初めてだから、何てアドバイスしてあげればいいかわからない。



里穂「…昨日も、駅までずっと追いかけられて…」



「昨日も?…そっか、ごめんね。昨日駅まで送ってあげれば良かったね。

まだ明るい時間だけど、やっぱ何があるか分かんないし」



里穂「すいません、こんな話聞いても困っちゃいますよね…。


誰かに言って、巻き込んだりするのが怖くて友達とかにも言えなかったんです。

北山先生なら聞いてくれそうな気がして…」



「ううん、そんなの気にしないで、まわりに相談しないと!何かあってからじゃ遅いんだし。


俺が出来ることはするから、何でも言ってよ」



そしたら、さっきまで俯いてたけど、少し顔を上げた。

そして、まさかのお願いをされてしまった。



里穂「…じゃあ、1つだけ、お願いしてもいいですか?」



「うん、何?」



里穂「実習が終わるまで、部活の後駅まで一緒に帰ってほしいです…」



「えっ…あー…えーっと……でも、俺すぐ帰れる日ばっかりじゃないんだけど…」



里穂「大丈夫です。私も、日報とか家で書いてたものを北山先生のこと待ちながら書きます!」



「んー…でも…」



どうしよう。この展開は…でも、俺が突っぱねて万が一のことがあったらって思うと…。

Aなら、話せばわかってくれるよな。
同じ女の子なんだし、ストーカーとか他人事じゃないし。



だから、俺はやめればいいのに、言ってしまった。



「わかった、いいよ」



って。

144→←142 北山先生・side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - kumiさん» コメントありがとうございます♪北山先生にとって、大事なのは何で誰なのかを…男の人は、実習生みたいな頼り方されると突き放せなくなるんだろーなぁと想像しながら描いてます。ここは、ニカちゃんに確変を起こしてもらわないと!続きもよろしくお願いします☆ (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - tohkoさん» コメントありがとうございます♪今回は二人とも大人にしたつもりですが、どーしてもみっくんを可愛く描きたい病になってるんですかね笑。実習生は完全に空想人物なので思いきり暴れてってもらいましょう!雨降って、地固まるになれるよう頑張ります(^^) (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうございます♪この話のみっくんこそが、私の中でのみっくん像だったりしてます笑。おっしゃる通り、周りを大事にするあまり、彼女は二の次になることも…みたいな。ニカちゃんにシメてもらいましょう!続きもよろしくお願いします☆ (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - めちゃめちゃ気になりますねーーーー!!!しかもこのタイミングでニカの登場ときましたか!!笑 みっくんにもっと危機感を感じてほしいですね!笑 (2016年6月17日 23時) (レス) id: 8cddf2f951 (このIDを非表示/違反報告)
tohko(プロフ) - はじめまして!いつもドキドキにやにやキュンキュンしながら読ませてもらってます☆主人公も北山先生もかわいくて仕方ありません(*´Д`*)実習生の一暴れにヤキモキさせてもらうの楽しみにしてます!笑ひさしぶりのニカちゃんの活躍にも期待してます☆ (2016年6月17日 21時) (レス) id: 01438a2be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。