検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:401,299 hit

141 ページ41

それだけで体を離したら、すっっごい不満そうな顔で見てきた。



北山「何それ。お前のキスはそんなんか」



「だって…本当のしたら、連れて帰ってほしくなるもん」



こんなセリフ、普通なら絶対言えないんだけど…
多分、このシチュエーション。
わざわざ仕事終わってから疲れてるのに会いに来てくれたのが、私が思ってる以上に私は嬉しいんだと思う。



みっくんは少し目がパチクリして、その後笑った。



北山「はぁ、まーた負けたわ、Aの魔性っぷりに。


出よっか、外」



「魔性じゃない。本心なのに…」



北山「わかってますー。ほら、おいで。

送るわ、帰ろう」



差し出された左手に、手を重ねた。



北山「今度の土曜さ、試験休みに入る前の練習試合なんだよね。

A、遊びにおいでよ」



「そうなんだぁ。結構ギリギリまで部活するんだね」



北山「うん。生徒は試験前2週間とか休みにされると、逆に遊んじゃって勉強出来ないって。


もちろん、この1週間の練習は有志なんだけどさー…あんまり休むヤツもいないんだよね」



「へー…みんな、ドMだね。追い込まれなきゃ勉強できないって」



北山「そうそう。今年から外部のコーチも週2で来てくれてるしさ、やっぱ楽しいらしいよ。


たまに、あいつらもAのこと言ってるし。練習とかも見に来ないねーって」



「うん…行こっかな、土曜日。みんなの成長をチェックだな!」



北山「偉そー。もう忘れただろ、ポジションとか、ルールとか」



「…復習して行きます」



公園から家まではほんとに近いから、もう到着する。
ここを曲がったらもう家の前って所で、みっくんは立ち止まった。



北山「ありがと。わざわざ出てきてくれて。

最近A不足だったけど、ちょっと回復した」



「うん…私も。来てくれて嬉しかった。

何かさ、違うって分かってたけど、ほったらかしって心の何処かで思ってた。

だから、ありがと」



北山「ほったらかしたつもり無いけど…まぁ、変な風に考えるな。

前も言ったけど、言ってもらえないのが一番嫌だからな」



角を曲がってからは手を離して、帰って行く後ろ姿を見送った。



ずっとモヤモヤしてた気持ちが、こんな少し会っただけで解消されるなんて。

安心したら一気に睡魔が襲ってきた。



今夜は、ぐっすり眠れそうな気がする。

142 北山先生・side→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - kumiさん» コメントありがとうございます♪北山先生にとって、大事なのは何で誰なのかを…男の人は、実習生みたいな頼り方されると突き放せなくなるんだろーなぁと想像しながら描いてます。ここは、ニカちゃんに確変を起こしてもらわないと!続きもよろしくお願いします☆ (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - tohkoさん» コメントありがとうございます♪今回は二人とも大人にしたつもりですが、どーしてもみっくんを可愛く描きたい病になってるんですかね笑。実習生は完全に空想人物なので思いきり暴れてってもらいましょう!雨降って、地固まるになれるよう頑張ります(^^) (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうございます♪この話のみっくんこそが、私の中でのみっくん像だったりしてます笑。おっしゃる通り、周りを大事にするあまり、彼女は二の次になることも…みたいな。ニカちゃんにシメてもらいましょう!続きもよろしくお願いします☆ (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - めちゃめちゃ気になりますねーーーー!!!しかもこのタイミングでニカの登場ときましたか!!笑 みっくんにもっと危機感を感じてほしいですね!笑 (2016年6月17日 23時) (レス) id: 8cddf2f951 (このIDを非表示/違反報告)
tohko(プロフ) - はじめまして!いつもドキドキにやにやキュンキュンしながら読ませてもらってます☆主人公も北山先生もかわいくて仕方ありません(*´Д`*)実習生の一暴れにヤキモキさせてもらうの楽しみにしてます!笑ひさしぶりのニカちゃんの活躍にも期待してます☆ (2016年6月17日 21時) (レス) id: 01438a2be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。