検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:401,292 hit

113 ページ13

最後まで笑顔で明るいから、ますます申し訳なさが募る。



二階堂「幸せにしてもらってね、北山先生に」



「…うん。ありがと」



二階堂「さーてと、帰ろうかなーっ。亜依先生、早退してもいい?」



心配そうに成り行きを見守ってくれてた亜依先生が、いきなり声をかけられて驚いてた。



亜依「えっ!?あ、あー…うん。今日だけよ?」



二階堂「おっけー。…じゃあね、Aちゃん。ばいばい…」



「うん…気を付けてね」



最後は振り返ってくれなくて、手だけブンブン振って保健室から出ていった。



亜依「…いい男じゃん、二階堂高嗣。数年後後悔するかもねー…逃した魚大きかった!みたいな?」



「…うん、そーかもね…」



亜依「ま、二階堂くんのためにもAはちゃんと幸せになることだね。

北山先生だから、あの子もスンナリ身を引いたんでしょ、きっと」



「うん、そうだと思う」



亜依「もー!そう思うなら、そんな泣きそうな顔しないの!」



「うん…でも、だってー…っ」



自分でもよく分からないけど、なんか涙が出てきた。

泣きたいのは二階堂くんの方でしょって亜依先生からは苦笑いされたけど、この感じじゃ職員室に戻れないから、落ち着くまでここにいさせてもらうことに。



北山「失礼〜…って、なに。何泣いてんの?」



まさかの北山先生が突然保健室に入ってきて、私が泣いてるの見て、ポカンとしてる。



亜依「もー保護者、どうにかしてくださいよ!私がいじめたみたいになってる!」



北山「保護者…?え?」



亜依「さっき聞きました。おめでとうございます」



北山「あ、そーゆう意味…。ね、何でこの子は泣いてるの?」



亜依「さぁ?本人から聞いてください。

で、北山先生はどうしたんですか?」



北山「さっき二階堂が帰ったって聞いたけど、教えてくれた生徒が理由はっきり知らないって言うから聞きに来た。日報に書かなきゃだし」



亜依「んー…傷心のため、ですかね」



北山「え…」



亜依先生の言葉の意味を少し考えて理解したみたい。

北山先生はため息をついて、私の横に座った。



北山「他の男フッたからって、泣くなよー…」



「…はい、ごめんなさい…っ」



北山「全くー…。亜依先生、俺もう授業だからさ、お願いできる?」




亜依「はーい、わかりましたー」



完全に北山先生にも呆れられ、それからしばらくは、亜依先生のお世話になってしまった。

114 北山先生・side→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - kumiさん» コメントありがとうございます♪北山先生にとって、大事なのは何で誰なのかを…男の人は、実習生みたいな頼り方されると突き放せなくなるんだろーなぁと想像しながら描いてます。ここは、ニカちゃんに確変を起こしてもらわないと!続きもよろしくお願いします☆ (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - tohkoさん» コメントありがとうございます♪今回は二人とも大人にしたつもりですが、どーしてもみっくんを可愛く描きたい病になってるんですかね笑。実習生は完全に空想人物なので思いきり暴れてってもらいましょう!雨降って、地固まるになれるよう頑張ります(^^) (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうございます♪この話のみっくんこそが、私の中でのみっくん像だったりしてます笑。おっしゃる通り、周りを大事にするあまり、彼女は二の次になることも…みたいな。ニカちゃんにシメてもらいましょう!続きもよろしくお願いします☆ (2016年6月18日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - めちゃめちゃ気になりますねーーーー!!!しかもこのタイミングでニカの登場ときましたか!!笑 みっくんにもっと危機感を感じてほしいですね!笑 (2016年6月17日 23時) (レス) id: 8cddf2f951 (このIDを非表示/違反報告)
tohko(プロフ) - はじめまして!いつもドキドキにやにやキュンキュンしながら読ませてもらってます☆主人公も北山先生もかわいくて仕方ありません(*´Д`*)実習生の一暴れにヤキモキさせてもらうの楽しみにしてます!笑ひさしぶりのニカちゃんの活躍にも期待してます☆ (2016年6月17日 21時) (レス) id: 01438a2be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。