検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:599,441 hit

44 ページ44

スマホを見ると、北山くん。



『どこ?帰るなら駅まで送るから』



は?別にいいし…。そんなに遅い時間じゃないし、人通りもあるし。



「一人で帰れるから大丈夫だよ」



『送るから』



このやり取りを、数回。



『いいから。どこ。怒るよ』



もう、軽く怒ってるじゃん。
すぐ横にあるコンビニの名前送って、お店の前で待ってると北山くんが来た。



北山「ごめん、お待たせ」



「…そんなに待ってないよ。2軒め行かないの?」



北山「行くよ?だから、今日は駅までね」



「すぐじゃん…。ほんと、良かったのに」



北山「うん、でも、約束したじゃん」



「約束?」



北山「高橋を送るのは、俺って」



ニコって笑ったのを見て、ダメだ、私。きゅーんって胸の奥が痛くなった。
この先報われることが無いのなら、もう一緒にいちゃダメだ。



駅まではほんとにすぐで、あっという間に到着してしまう。
なのに、私もだけど、北山くんも口を開こうとしないから無言で歩く。



「北山くんさ…」



北山「ん?何?」



「…消えるといいね。さっき言ってた、心の闇…」



北山「あぁ…あはは、うん。そーだな」



また、沈黙。
黙ってるから、駅着いちゃったよ。




北山「気をつけて帰れよな」



「うん。北山くんも、気をつけてね」



北山「え、俺?何にだよ(笑)。…うん、気をつけるわ」



今日でこーやって送ってもらうの、最後にしてもらおう。
このまま続けてたら、ほんとに気持ちが大きくなっちゃう。
後戻りできる内に、何とかしなきゃ。



地下鉄への階段を降りようとしたら、手首を掴まれた。



北山「待って」



「…?うん。何?」



北山「ごめん、さっき」



「…何が?」



いきなり謝られて意味がよく分からない。
そしたら、北山くんは少し笑うと、手を離した。



北山「…わかんないなら、いーや。おやすみ」



そのまま立ち去ろうとするけど、何か納得いかなくて今度は私から北山くんの手首を掴んだ。



「ちょっと待ってよ!…いつも、そーやって変に意味深に残してくの…やめてよ」



北山「高橋…」



「人のことナシって言ったくせに、何でこーやってどうでもいい距離送ってくれるの?」



北山「それは…」



「約束したから?1番の友達だから?そんな理由だったら、やっぱり前に戻る」



北山「前にって?」



「必要以上に、近づかない関係だよ」



多分私は、泣きたいのに泣けてないと思う。

45 北山・side→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - えりんぎさん» えりんぎさん、コメントありがとうございます♪今久しぶりに読み返して、もどかしい。。。笑となりました。楽しんで貰えて嬉しいです(о^∇^о)1年前の作品なのに、なんだか懐かしくてほっこりです♪ (2017年1月21日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - その後の北山君のシーン見ちゃうとなんか切ないです・・・笑  あ〜日奈ちゃん・・・って笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - こんにちは!! みっくんファンのえりんぎです♪lucky colorとってもおもしろくて一気に読んじゃいました!! このもどかしい関係・・・ どうなるのかとっても楽しみです!! でも主人公ちゃん、「同期なんかめんどくさい!!」って言っちゃうなんて・・・笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!part2に続いてますので、是非読んで貰えると嬉しいです♪ (2016年1月14日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年1月13日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。