検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:599,427 hit

39 ページ39

研修の時は、割りと冷めた気持ちで日奈ちゃんと北山くんのことを見てた。
ぐいぐいな日奈ちゃんと、まんざらでも無さそうな北山くん。
もう、さっさと付き合っちゃえばいいのにって。


でも、日奈ちゃんは西日本採用の大阪支社勤務で、北山くんは東日本配属。これが分かった時の日奈ちゃんの落ち込みときたら…。



日奈「今夜みんなで飲み会あるんだよね?久しぶりだから、私燃えてるんだよね!!」



日奈ちゃん達大阪支社のみんなが盛り上がってるのを、何故か私は気が気じゃない気持ちで見てしまう。



森「A?どうしたの?」



「え?あ、ううん、何でもない。日奈ちゃんまだ北山くんが好きなんだなーって思って」



森「ねー。半年ぶりの再会だし、多分この3日間に日奈ちゃんは賭けてるね。

ま、相変わらず可愛いし、北山くん彼女いないって言ってたし、くっついちゃえばいーのに」



「うん…だねぇ…。あ、そろそろ始まるね」



研修開始の時間になり、ホールに集まった社員が社長からの言葉や経営理念や今後の方向性などを聞く。



それが終わったら、支社の人たちは各配属部署へ行って、本社の人がどんな仕事してるか見たり、営業や会議に同行したり。



女子社員は来年の春夏新商品のモニターさんの対応。試食アンケート取ってそれをまとめて資料にしたり、モニターの様子をレジュメにしたり。
相手が一般のお客様だから結構大変で、みんな社員はやりたがらないんだな…。
だから、研修に来た女子社員が体よく使われてる感じ。
もちろん、本社の新入女子社員もそれに参加。

普段しない仕事だから、気分転換にはなるけど疲れる。




滞りなく研修初日は終わって、夜はみんなで飲み会。ニカちゃんと横尾くんがお店の段取りをしてくれて始まった。



二階堂「モニターお疲れー。どうだった?」



「えー?どうもこうも…今日は40代以上の女の人100人だったから疲れた〜パワフルすぎてついていけない!言いたい放題だし、試食で余ったお菓子タッパーで持って帰ろうとしたりするから大変だったよ」



二階堂「うわ、まじか。お疲れ!肩揉みましょうか?」



「…なーんかニカちゃんてそーゆうとこ変態だよねぇ…」



二階堂「は?何だよそれ!俺の何処が変態なんだっつーの!」



「そのアヒル口がいやらしいんだよー」



疲れてお酒も入ってるし、何だかいつもより変にハイテンション。
ニカちゃんも少しびっくりしてる。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - えりんぎさん» えりんぎさん、コメントありがとうございます♪今久しぶりに読み返して、もどかしい。。。笑となりました。楽しんで貰えて嬉しいです(о^∇^о)1年前の作品なのに、なんだか懐かしくてほっこりです♪ (2017年1月21日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - その後の北山君のシーン見ちゃうとなんか切ないです・・・笑  あ〜日奈ちゃん・・・って笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - こんにちは!! みっくんファンのえりんぎです♪lucky colorとってもおもしろくて一気に読んじゃいました!! このもどかしい関係・・・ どうなるのかとっても楽しみです!! でも主人公ちゃん、「同期なんかめんどくさい!!」って言っちゃうなんて・・・笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!part2に続いてますので、是非読んで貰えると嬉しいです♪ (2016年1月14日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年1月13日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。