検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:599,402 hit

38 ページ38

週が明け、社内は若干浮わついた雰囲気。特にいつもより女性社員が気合い入ってる感じがする。



森「ねぇ、絶対今日女の先輩たち派手だよね?」



「うん。なんか、すごいもん。気迫…」



森「秘書室は直接関わるから一段とでしょ」



「だねー。やだやだ私大人しくしてよっと」



今日から西日本支部の新入社員が東日本の本社に集まって、合同研修が始まる。
今年の新入社員は、奇跡の当たり年って言われているらしく、女性社員が盛り上がってるのも分かる。



森「ダントツなのは絶対ガヤくんなのになー。毎日見てるから、みんな免疫ついちゃったかな?」



「そーじゃない?この3日間は玉ちゃんフィーバーだから森ちゃんチャンスだね」



同期の森ちゃんとそんな話をしながらロッカーを出て、研修前にみんなが集まるビル内のホールへ向かった。



『A!森ちゃん!久しぶりー!!』



西日本に散らばった子達はもちろん、関東圏じゃない東日本同期とも再会。女子は少ないから結束も固いし、久しぶりに会えて嬉しい。



『玉ちゃんだ!かわいいなぁ〜かっこいあなぁ〜』



どれどれ、お久しぶりの玉森王子は…うん、文句無しでかっこいい。キラキラですな。



『千賀くんも宮田くんもいるーかっこいいなぁ、やっぱ私たちの同期の大当たり!先輩達見ても、あんまりトキメキないもん』




「えーそうなの?」




『そーだよ!A達はガヤくんとか北山くんいるもんねー。いいなぁ、それぞれ各地に一人ずつ分散させて欲しかったよねー』




確かに…。玉ちゃんはじめ、大阪支社にはかわいい宮田くんと本物セレブ千賀くんがいる。
私たちの東京本社にはセクシー藤ヶ谷にチャラ山(北山くん)、ニカちゃんと横尾くんと固まってしまった感じ。



名古屋や九州から見たら不公平感出るかぁ。




『あー遅刻するかと思ったぁ〜。セーフ!』




森「あ、日奈(ひな)ちゃん。おっそ(笑)」



日奈「へへ、新幹線出てから東京の街並みにテンション上がっちゃって。
キョロキョロしてたら遅くなっちゃった」



日奈ちゃんは、私たちの同期女子の中で1番の美女。
姫キャラで、狙ってる人は社内外で多数とのこと。




日奈「さてさて、私の北山くんは…発見♪。

んーひと夏越えて焼けて男らしくなったなぁ」



日奈ちゃんは北山くんのこと多分超気に入ってる。いや、何なら好きなんじゃないかって思ってる。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - えりんぎさん» えりんぎさん、コメントありがとうございます♪今久しぶりに読み返して、もどかしい。。。笑となりました。楽しんで貰えて嬉しいです(о^∇^о)1年前の作品なのに、なんだか懐かしくてほっこりです♪ (2017年1月21日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - その後の北山君のシーン見ちゃうとなんか切ないです・・・笑  あ〜日奈ちゃん・・・って笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - こんにちは!! みっくんファンのえりんぎです♪lucky colorとってもおもしろくて一気に読んじゃいました!! このもどかしい関係・・・ どうなるのかとっても楽しみです!! でも主人公ちゃん、「同期なんかめんどくさい!!」って言っちゃうなんて・・・笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!part2に続いてますので、是非読んで貰えると嬉しいです♪ (2016年1月14日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年1月13日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。