検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:222,133 hit

発見 Ki ページ10

〜Ki・side〜



俺が23才になったってことは、ニカミヤコンビも同じ。
宮田は大学卒業後、そのまま大学院に進学した。
二階堂は製薬会社のルート営業。なんか、色んなドラッグストア回って販促売り場所作り手伝ったり推したい商品の売り場拡大交渉したりしてるんだって。



二人は大学生の間はルームシェアしてたけど、卒業と同時に各自一人暮らしとなった。



俺らは今でも仲良くて、いつも時間が空けば誰かの家で飲んでる。



宮田は相変わらず2次元命だし、二階堂は彼女の莉子ちゃんが就職で地元行っちゃったから遠距離恋愛。
で、俺はこんなんだから、早い話が3人とも時間をもて余してるわけです…。



俺のこの現状、二人は何だかんだで応援してくれてる。



二「あの、チャラチャラしたミツがこんなに一途に誰かを待ち続けるとはね〜」


宮「しかも、報われる保障ないのにね〜」



いつも同じ話ばっかりしてる。
でも、今日は事件が起きた。



ずっと未読だった俺の最後のメッセージが、遂に既読に変わったから。
しかも、俺の目の前で。



時々Aちゃんのページを見て、未読なのを見て、自虐するってゆういつもの俺。
なのに、今既読に変わったってことは、今Aちゃんも俺のページ見てくれてるってこだよね??



やばい…どうしよう…。

動揺→←勢い余って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。