検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:222,064 hit

自惚れてる? ページ22

みっくんから、3年間どう過ごしてたか聞かれる。
どうもこうも…とてもお話し出来るような日々は送ってないっす。
やけくそで4人も付き合ったのに、誰も心から好きになりきれなかったなんて。



最終的に健永からはバカ呼ばわりだったなんて。



唯一言えることと言えば…



「あ、私引越ししたんだよね。そーいえば」



北「えっ!?そーなの?だからか!」



「え?」



北「さっきマンションの前通ったんだけど、何かファミリー感があったから。てっきりご両親帰って来たんだと思ったけど引っ越したんだー」




「マンション行ったの…?」




北「えっ。あ、いや、あの駅行ったら自然と、足がジム向かってて、そのまま…。
習慣って怖いね!決してストーカーじゃないよ!!」



焦りまくるみっくんが可愛くて、思わず吹き出した。



「分かってるよ(笑)。ごめんね。今、三茶なの。いざ一人に戻るとさ、あまりにも家広すぎて。薄々考えてたけど、そこで決断」



北「そーだったんだね…。でもさ、最初めっちゃ狭くなかった?俺Aちゃんの家出てすぐは、風呂も洗面所も何もかも狭くて不便だったわ。まぁ、贅沢だったんだけどね」




「あーうん、そうかも。改めてあのお家快適だったよね。
みっくんは、まだあのお家に住んでるの?」




北「うん。あ、今度遊びに来る?」




「え…」




一瞬固まる。これが噂のチャラミツか…。
私の反応見て、またみっくんが焦る。



北「いや、違う!そーじゃないから!そんな目で見ないで」



「…うん。まぁ、機会があれば。

みっくんは?彼女はいた?」




北「え?あー…俺は、みんなのみっくんだから。特定の人はいませんよ?」




「何、そのアイドルみたいなの…」




北「んふふ、Aちゃんが好きだったアイドルが言ってたんでしょ?帰って来てから興奮して真似してたじゃん」




「あー…痛い痛い。。。ごめん、ひいたでしょ」




北「ん?別に引かないけど」




北「Aちゃん、今は?彼氏いるの?」



「今は…いないよ。みっくんは?今もみんなのみっくんなの?」




みっくんが少し笑った。




北「今は、違うかな」




北「…ねぇ、Aちゃん、俺…」




みっくんが何か言おうとしたのは分かったけど、慌てて遮った。
もうこれ以上はダメだ。流されそう。



「あの…っ。明日、早いからそろそろ帰らなきゃ!」



みっくんごめん。自惚れだったら恥ずかしいけど、今はまだ…言われたくない。

帰したくなくい Ki→←距離を縮める Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。